intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

1109

月影の日に祝辞を述べ損ねました…

あと治影の日と、

今年から代表侑影の日でもあったのか~~~…激アツだな…

同じ数字に因果が絡みますね。

 

 

牛影読んでくださった方ありがとうございました🙇

影山くんの喉を腫れてる状態にしてしまい

途中で「あっ会話できねえ」というヤバい問題に気付いたのですが

牛影だしなんとかなるか…と最後まで行ってしまいました。なんとかなったようななってないような。

 

 

***

 

話逸れるのですが

前ちょっと書いたジャンプラの『タテの国』

やっと最新話までたどりつきました。めっちゃくちゃ面白くてびびり倒しています。

SFの乗りこなし方がかっこよすぎる

書籍化がむずかしいなら、ぜひ映像化してほしい作品です…

作者の筆力を信頼して作品読めるって本当に幸せだなと思いました。はやく結末を知りたいけど永遠に読んでいたくもある…

なんで今まで読んでなかったんだろう…

 

***

 

 

続きにお返事です!

ありがとうございました。

 

 7日21時台の方

こんばんは☺

小説にもブログにもお付き合いくださってありがとうございます❕嬉しいです❕

極届きました…だいぶ世間の波に乗り遅れてしまいましたが噛みしめております( ;∀;)ありがとうございます!

 

侑経由で今さら宮野さんのyoutubeチャンネル見たりなどして、

ひとりカラオケされているのを見ていたのですが

「あの鐘を鳴らすのはあなた」で夜中に声出して笑ってしまいました。