intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

牛影とお返事

拍手に牛影入れてます🙏💦

最近また牛影bot気味ですな…バランスよ…

 

***

 

合同練習会のグッズ、ルームシューズめっちゃよくないですか…

もちろんカゲガラスが欲しいですが侑の横顔の「なんなん!!」感もすごくいいです。2つ買って気分によって左のスリッパを選べばいいのか?

腐女子ってすぐそういうこというからよくない😇

 

続きにお返事です🙇

ありがとうございました!

 

吉田様

こんばんは、こえりと申します。

大事なお休みに拙作を読んでいただいてとても光栄です…!!ありがとうございます!

原作が進む中さぐりさぐりで書いてきたので、今の原作進度では読みづらい小説もあったのではないかなと思うのですが、好きと言っていただけてとても嬉しいです…😚✨

 

>スイングネバー~

!!ありがとうございます!

実は烏影ひっそり推してまして笑、ご共感いただけて嬉しいです~!

ユース合宿選出~「返還」のあたりで、「天才とは何ぞや」という掘り下げがすごく丁寧にされた中で、火焼監督が”エリート”とよばれる人たちに向ける視線がすごく思慮深くて印象に残っておりまして😚💦それこそおっしゃっていただいたみたいな、「大人の愛情」を感じて素敵だなと思い、指導者として火焼監督ならこう考えるかな?というのを想像しながら小説を書いた覚えがあります💦少しでも要素が出せていたなら嬉しいです…!!

>早く大人に~

あああ~~嬉しいです!ありがとうございます🙇私定期的に烏影の波が来てしまうんですが、このときすごくビッグウェーブが来てて笑、人目をはばからないタイプの烏影になってしまっていました笑 周りの人たち普通に卒倒するかもしれないですね…

 

烏影のご感想伺えてうれしかったです!ありがとうございました。

 

こちらこそ、影山受けにはまってくださって、拙作にたどりついてくださって、とても嬉しいです!物は試しといろいろ書いてみてよかったです!笑

あたたかいお言葉をたくさん本当にありがとうございました。季節がどんどん冬めいてきましたね…💦どうぞ暖かくして過ごされてください!私も気をつけます~~!

 

1つすごく話したいと思っていたことがあったはずなのに全然思い出せない……😇

極の話だったんですが、なんだったったったったっけな…