intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

名前の件

引き続き極の情報遮断中です😭デーン

 

 

***

コメントで頂いてびっくりしたんですが、

牛島さんが侑を呼び捨てしてる説があるんですね👀

場所ちゃんと分かってないのですが、もしかして最終話の加筆部分のトス前のシーンでしょうか?

自分はあそこファーストタッチした星海さんのセリフだと思ってたので、うお!?となってしまいました😂

どうなんだろうな~

レシーブが乱れてセットアップポジションに返らなかったので、

セッターにフォロー入って!っていうやつ、よく見る気がするので

私はそっちの説推してみます笑👀

ていうかむしろそこじゃないのかもしれなくなくなくない?

 

なんかわたくしごとなんですが、

最近、影山くん→侑の呼称が宮さんから侑さんに変わったのにも、

結構慣れるのに時間かかってるんですよね。。

「侑さん」時間軸の話を書いてるのに、次のセリフ次のセリフと考えていくときに

まずパっと「宮さん」で考えてしまっていて、

「いかん侑さんだった」と軌道修正するのですが

「宮さん」と「侑さん」は呼称のニュアンス違いすぎて、なんか続く言葉もいろいろ変わる感じがして難しいです。

 

影山くんマジで侑さんなんだよな…

いまだに衝撃です。見たい。その瞬間を劇場でぜひ…

 

***

 

 

続きにお返事です🙏

お返事不要でくださった方もありがとうございました!

 

1日の方

インタビューの順番の件、たぶんそうなんだと思います…

すみません、ブログをそのままにしていました💦

 

 

研磨のフォロワーなんぴとたりとも敵わなくて笑ってしまう