intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

45巻いっき見(ネタバレあり)

!極まだ見られておりませぬ!

熱帯雨林地域から配送いただいており、たぶん早くて5日、

遅かったら6~7日かもしれないです。

どうしてこんなことに<目><目>

それまで情報遮断します🙇

 

 

**

最終巻加筆怖い読むの怖いになってる方、

いるか分かりませんが大丈夫です。

全然大丈夫です。

 

★中表紙

(´Д`)これ 見たかった

 

★P89

わく

はここです(自分用)

自分の信じるハイキューと影山くんと牛島さんの確かな足跡がここにありました。

 

★P127

化身(メモ)

宇宙

 

★P173

今言うことじゃないんですが影山くんは中年男性のことを「おっさん」と呼ぶのだな…

高齢男性はじいさん

マジで今言うことではない

 

★最終話に加筆がいっぱいある

★ラスト2ページ演出本誌派もびっくりしましたがコミックス派もちゃんとびっくりする仕様で非常ににやりとします。

★とか言って気を抜いていたら広告ページのあとにカバー両面同時見せしてくれるページとカバー裏の画像が入ってました@電子 びっくりした!!ありがとう!!

 

**

いい意味で、本誌読んだときと読後感変わらずでした。

よかったよかったうん…よかったです

侑と牛島さんの対角とか、

治のユニとか

いろんなフックはありましたが、自分的にはハイキューという作品についての解釈を変えるようなものではなかったです。そうだろうともなんですが、とりあえずほっとしました。

 

 

ハイキューありがとうございました。

大丈夫。もう大丈夫!

 

二次のほうはまたなんかいろいろ書くと思いますが

この一年のいろいろに、ちゃんと向き合って書きてぇなと思います_( _´ω`)_

 

 

**

続きにお返事です🙏

 

31日の方

俳句ですか👀え~すごいですね…

俳句明るくなくて、読み方分かってない気がしますが、きれいな句ですね…😌

日向と日陰というと、影はやっぱり暗いこと悲しいことみたいなイメージがありますが

ハイキューを読んでいると、もっとなんか生々流転として、互いに入れ替わりながら競い合うような、前向きな印象を持てる気がします。

アゲハ蝶な影山くん似合いますね😚

ハイキュークリスマスケーキどうすべきか…

ホールか…