intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

影山くんのサイン書いてみるやつ

サインボール&色紙がもらえるキャンペーンにて、

春高のときにスガさんが考案していたものと今のサインが違うことが判明しましたね!!😇※周回遅れ

 

座談会でサインの話が出た当時は、

てっきり春高のときにスガさんが考えていたアレ(ひらがなver)のことだと思っていましたが、ひそかにアップデートされていたんですね。。

 

ツイッターであの色紙の画像見たときは

「え!?スガさんのサイン(語弊)使ってないの!?」と一瞬思いましたが

ツイート見るかぎり、新しいサイン(漢字ver)もスガさんが考えたみたいなので一安心でした。

となると残る心配は「え!?私、影山くんのサイン書けないの!?」だけですので、

ひとつ書けるようになりたいと思います。

 

(ちなみに…旧サインのときのサイン分析作業はこちらでした。あれが2018年の3月ですってヤバないですか…時の流れ早すぎる…)

 

さてこちらですね!こちらっていうか模写なので概ねこんな感じ!という!

f:id:koeri1120:20201029003743p:plain

うーん、ちょいややこしい感じしますけどバラして見てみると、

ひらがなverより多少書きやすいんじゃないかなという印象です。

ハートはここですね~

f:id:koeri1120:20201029003934p:plain

漢字ごとにわけるとこんな感じでしょうか。

f:id:koeri1120:20201029004052p:plain

(重複あり)

これを1画ごとに見ていきたいと思います。

…なぜなのか?

f:id:koeri1120:20201029004257p:plain

f:id:koeri1120:20201029004308p:plain

f:id:koeri1120:20201029004325p:plain

f:id:koeri1120:20201029004340p:plain

 

最後の雄は特に怪しくて、

(ふるとりだけに…?という妄想コミコミ)

構造謎だな~~と思うのですが

とりあえずこんなふうに分解したら自分は書きやすくなりました!

というご報告でした❕

 もっと高解像度な画像待ちだな~~~!

 **

 

欲しいな~~~~色紙欲しいな~~~~~!!

金の力でどうにかならねえかな~~!売ってくれ~!

でもこういうものは当たるからこそリアル感あっていいんだという気もします。

 

続きにお返事です!

 

27日22時台の方

こちらこそ、牛影読んでくださってありがとうございます!!

健康ラブホテルも読んでいただけて嬉しいです~~!!

♥を何が何でも入れたいスガさんに宇宙最大の共感を覚えます…