intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

サインの話2

よし!こんばんは!よし!

サイン書き起こし続きやってました😂

 

日向

f:id:koeri1120:20201029233823p:plain

分かりやすい!日向っぽい!

Sの中の顔、本物は可愛かったのに

私が描いたせいで性悪そうな顔になってしまいました…南無…

日向は太いほうのマッキーで書くんですね🖊

f:id:koeri1120:20201029234507p:plain

難易度高め!

これ「月」の部分の線の流れがよく分からないのですが、

形としてはこういう感じに見えますな…👀

f:id:koeri1120:20201029234659p:plain

タイプとしては影山くん系列だな!そうだな!

つまりスガさんか!ん!?

牛島さん

f:id:koeri1120:20201029235044p:plain

 

私の模写がくっそ下手で恐縮です…

左利きの癖が出てる~ってコメントを見かけたのですが

先生マジで左で書いたのかも??と思うくらい、

なんか普段と字が違う印象を受けました。

 

(左の癖っぽいところ)

f:id:koeri1120:20201029235322p:plain

 牛島若利が左利きである事実、

ときどき忘れるのですがときどきハッと思い出して悶絶しそうなくらい萌えます。

ハァ~~~そうですかペンを左で!そうですか左で!

好きだな~~~!

 

***

 

せっかくベクターレイヤーで書いたのに線を補正するの忘れてしまった…

 

 

11/4もうすぐですね…加筆いっぱいあるそうですね。。👀

わたくしごとですが今謎の不安が爆発していて

まだ新しく読めるハイキューがあることをものすごく嬉しく思いつつも

ジャンプで最終話を読んだときに、

自分なりにハイキューに対して一定の解釈を終えていたので、

その解釈が間違いと気付くようなものだったらどうしようと思ってしまって落ち着かない気分になっています。

ハイキューのことだし、きっと大切な何かを覆すようなものではないと思うのですが、

いや~~~どこが増量されるんだろう… 

座して待つのみですね・・・

いや楽しみだけど!楽しみだけど!!

楽しみ!楽しみじゃねーか!

続きにお返事です。ありがとうございました!

 

 27日23時台の方

こんばんは、初めまして!お返事遅くなってしまいすみません。

沼新参の方でいらっしゃいますか!この沼深いですよ~~~!笑 私も結構長いのですが、まだ足ついていないです…😇おすすめ沼です!

小説読んでくださってありがとうございます!読み返していただけて光栄です❕

嬉しいお言葉ありがとうございます。そんなふうに言っていただいてしまっていいのか…恐れ多いですが、拙作が沼にはまる一助になれたのであれば、本当に書いてよかったです。こちらこそ、本当にありがとうございました!

 

お返事白文字で書いているので、お心当たりの方だけスマホのリーダー表示か、

PCブラウザのドラッグで読んで読んでいただければ幸いです🙇