intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

👀

じ…👀

f:id:koeri1120:20201008000911p:plain


描こうと思った影山くんはもっと全身で躍動していました…_( _´ω`)_

 

 

牛影冒頭読んでくださった方ありがとうございました❕

これを励みにもりっと最後まで書き上げます😚

 

このあとラブホに移動するのですが、牛影だとまじでツッコミが存在しなくて

われながらハラハラしてしまいます。彼らはもはやボケてすらいない

 

そういえばこの前れつキューが再開したときの公式ツイのイラストで、

アラン君がめちゃくちゃ手数多く突っ込んでいて謎の感動を覚えました。

アランくんそれや!!

ボケが山積してる今、必ずしもひねったツッコミ台詞じゃなくてよくて

ああやって的確に全部拾ってさばいてくれるのまさに侑の愛するアランくんという感じがします。キャラ解釈がすばらしいぜ。

 

 

**

 

続きにお返事を~❕

 

 ハイキュー展何もなくて本当によかったです。

予定変わっちゃった人は大変でしたね…

このまま無事最後まで完走できますように。

 

 

 

3日13時台の方

お返事遅くなってすみません!!pixivから来てくださってありがとうございました😚

全部読んでいただいたんですか!とても光栄です、お時間割いてくださって本当にありがとうございました…😖✨また何か書くのでよかったら見てやってください~!

 

なんかなんかなんかなぜこう絵に繊細さが出ないのか

主線が下手なのかそうかなるほどおやすみなさい❕