intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

冒頭@拍手

拍手に今書いてる牛影の冒頭を入れてます🙏

思ったより時間かかってしまっているのでちょっとだけ…もしよかったら🙇

ちょっと普段と文体が違うので読みづらいかもしれません…💦

最初、冒頭を”議事録”という体にするつもりだったのですが、

めちゃくちゃ名残が出てしまった…

 

 

これすごく楽しいです書くの笑

牛影の持つ不思議なおかしみが好きでたまらないのであるな~~~

手元の進捗は5~6合目くらいで、あと5000字くらいで畳もうと志しています。

プロット3年半もあたためてしまったので、この秋で決めたいですね(?)

 

 

 

続きにお返事です!

ありがとうございました😚

3日AM3時台の方 

こんばんは❕アニメおつかれさまでした😚2時半組ですか?羨ましいです!

>『~連載』でなくなった

👀!!!なるほど…!!この違和感なんだ???と思ってたんですが

連載終わるとああいったクレになるっていうことだったんですね…

い、いかないで…

ハイキューが終わったことを受け入れることができたのか、まだできてないのか私たち自身まだよく分かっていない可能性がありますね笑

これからVリーグも開幕で、また生活のあちこちに幻影を見る生活が始まって

この終わりと始まりをどう腹に落としていけばいいやらです。さびしいですね…

ジャンプにハイキュースピンオフが載るよ!といわれたら「えええ!?」と言いそうですが、今週のハイキューさ~~、といわれたら「面白かったね~」と普通に返してしまいそうです笑 いかんですね…

12/26に(リアル)Vのオールスター開催だそうで!!

マジか!!頑張れVリーグ!