intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

カバー

45巻の表紙見ました。絵死ぬほどうめえな!

裏表紙泣いてしまうよ…スガさん国語教えてそうだと思ってました!笑

めっちゃ教えてそう…

 

そして、ADとBJのユニフォームでしたか…。

代表ユニかな?という予想をしてたんですがはずれました😂

二人は代表で赤のおそろいのユニフォームを着るし、

作中最後に描かれたユニフォームも、違うチームのものなのに

ADとBJなんだな~というのはちょっと考えさせられます。

最後の試合のユニだからというのもあるだろうけど…

 

二人は同じ方向を目指して走る仲間でありつつ

どこまでもライバルで、ネットを挟んで戦う相手なんだな~~と思わされます。

そうか…どこまでも羽ばたいでいくんやで…

 

日影…日影どうなんですか

ちょっと考え直したほうがいいのでしょうか

もしかして初セッ予想はクラブ選手権までくらいは遅らせるべきなのか…。

タイミング分からなくなってきました。

個人的な希望を言うと日向がブラジル行ってしまう前が…前ができれば~~~!!

(帰って来たとき盛り上がりそうなので~~~~!)

 

それにしてもAD影山くん好きです。

白いユニフォームこんな似合うことあるのか。

 

 

そしてイラスト集12月24日なんですね!ありがとうございます神

私はこれをもって「クリスマスイブはデートの予定があります」と言います!

あるか?どうか?ないか?

 

**

昨日牛島さんユニ買うてしまいました…🙏👕

まさか他メンの追加発売があるとか思ってなかったのでびっくりしました!

そんな計画があったとは!ありがとう!

 

1つ失敗したなと思ったのが、

影山くんXLで注文しちゃってて(実物に一番近いものをと思い)

…うーーーーーん影山くんL、牛島さんXLとかにしたらよかったなー!と!

大きさの違いを見比べてニヤニヤできたかもしれん…

まあいいか。いいか。

影山くんのよりぬい牛島さんユニに突っ込んで「彼シャツ💗」とかやろう👀

 

 

***

 

 

あっ、牛島若利のサインもデータに起こしておかなければ…。

続きにお返事です!ありがとうございました!

 

 

2日21時台の方 

楽しんでいただけましたか~~!!嬉しいです、ありがとうございます!

牛影もクロ影もめっちゃくちゃお薦めなので目覚めていただけて嬉しいです…!

ぜひそのままどっぷりはまってください…!!😚✨

 

及川さんが分からなくてずっと悩んでいると見せかけて及川さんは私には理解できないのだということを受け入れてしまっている自分がいる今日このごろです。理解できなきゃ好きになれないわけじゃないのがまた…加速させる…