intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事(お誕生日おめでとう🙏)

侑&治お誕生日ですね…おめでとう…!!

大好きです!!

 

 

小説書けなかった~~…残念です

体調やらかしてしまいました🙇

今日は読み専で楽しみます…😚

 

**

 

なぜこんなにジャンプ読めないのかと思ったら、

鬼滅の特別編ですか❕なるほどな~…

完結後にこうやって作者の手によるスピンオフ読めるってめちゃくちゃいいですね。

ハイキューもいつかそんな話があるのだろうか…。

 

** 

遅くなってすみません、続きにお返事です🙇

 

 

10月2日0時台の方

こんばんは🙇

シーブリーズのサイトなんか面白い感じに作り込んでありましたね^^

「心得てる」感をすごく感じました☺

お仕事にお勉強にお疲れさまです…><💦病院でのお仕事に、部署移動に、気苦労が多いことかと思います💦

音楽聞くのはいいですよね、良くも悪くもな部分はあるあかもしれませんが、没入感があって、少し日常と違うこと考えられるのはいいかもしれませんね✨

 

掲示板の話読んでくださってありがとうございました🙇

影山くんのデビュー戦エピソードをいつか見られるならとても見たいのですが、

とりあえず今できるのは妄想だけだなと思って、いろんなパターンを考えてみています😚💦もし笑っていただけたならとてもうれしいです❕

影山くんの顔のよさ、つい強調してしまいます笑 でも最初はみんなそういうところ気になるよなと言い訳しながらまた書いてしまいました。

元気出たならよかったです!書いてよかったです😚