intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

アニメ4期14話

目の保養!!!シンプルに!

 

4期14話「リズム」(2期1話目)

アバン

前クールのかぶせ~スタート。

影山くんのお尻のことしか覚えていない恐怖です🙏

あおりお尻いい肉いい太ももありがとう!ありがとうアニメ!

すごい影山くんの声いっぱい聞けました!えっちだった!

OP

めっっっ…ちゃいい……!!!いい曲ですね…

原作のカラーのイメージ再現もすごくいいし

なんというか制作陣の、「ハイキューが板についている」感じがいいです。

突破口、回を追うごとに好きになっていく予感がします

すごくいい…Aメロがいい

 

Aパート

作画すごすぎていっそこわっ!!この顔のまま走るのか…!!

なんか雰囲気の再現度すごいですね。いやあ楽しい。

 

治「振り向きざまリバウンド上手っ」の言い方がうまくて、

いや、治に響いている感じがあってとてもよかったです…

ほんと申し訳ない、キャスティングされるまで中の人のこと全然知らなかったですけどとてもいいですね…

 

しばしばうつる星海さんのハイライトない目怖いw吸い込まれそうです。

こんなでしたっけねw

 

それにしても、このアニメの方、下からあおるの好きですね?

バレーボールのパンツの丈は絶妙なんだと、世界に伝えたい情熱を感じます。

これ女性向けサービスと思ってしまわれていないといいのですが…

ほんとに短いんです、ほんとなんです…

 

侑の「かっこええなあ」想像よりずっと幼いww

楽しそうやなあ~~!

このあとのCMと合わせてなんですけど、中の人の解釈がすごくいいなと思って

コート内外の±5歳がバランスよく表現されててただただ拍手でした。

さすがか。

 

「サーブトスいまいち」の顔あどけなかわいいの天上人だったので今日の壁紙にします!

 

アイキャッチ

きゃわ日向

 

CM

wwwwwww

これほんとに宮野真守ですか???笑笑

すごい、あ~~~すごい

宮野さんキャラの解釈上手ぇ~~~

ここまで振り切ってしまうんですか。

そんで侑のバレーへの素直さをコントロールしてしまうのか。

すごいぞ!!残りクールも安心です!

 

アイキャッチ2

かげやまきゅん

 

Bパート

ミカちゃん来た~~~~💕💕優このやろ~~~!!

女子がいい。叶歌ちゃんもかわいいし、冴子さんかっこいいし…

ラストの髪がふわっとなるやっちゃんもとてもよかったです…🙏

 

 

日向を囮に大地さんにあげたところ、

「バーカ!影山バーカ!」かわいいwwめっちゃかわいかったです。演技うまっ

みんなうまっ

はあ!!

演者スタッフ全員すばらしいお仕事ぶりでいちファン幸せです…

よくやってくれました😳世界よこれがハイキューだ!コミックスも買ってね!

 

 

「どんぴしゃり」が本誌に掲載されたとき、

パクられた~~~コノヤロ~~~~!(怒)とけっこうマジで思ったのですが笑、

この試合の決着を知っている今見ると、

この瞬間の影山くんや日向が何を思っていたか、

当時とは違った想像ができて感慨深いです。

 

このときの二人は、

「『はやさ』はとても とても強い武器で 魅力的で 格好良くて」

「それでも無敵なんかじゃない」と知っているんですね。

強くなったな、変人コンビ…

 

試合しばらくは苦しい戦況が続きますが、頑張っていきましょう…!!

 

ED

どうでしたか…?ど、どう…

あのめっちゃよくてぇ(´Д`)

SPYAIRらしさとMOMIKENにしか出せない味と、いい感じの配合になっていたようなどうですかそうですか大丈夫かな!

よろしくオナシャスです…!!

 

***

 

 

おつかれさまでした😚

始まったぜ!!やったぜ!!また始まるハイキューがあるぜ!!こんなに幸せなことはない(アムロ)ぜ!

 

 

続きにお返事です。

ありがとうございました😚

 

 

29日20時台の方

実況読んでくださってありがとうございました!!😚✨

すみません、これの続きは考えていないのですが、

何か思いついたらまた書きます~~❕

 

メッセージくださった方ありがとうございました!!🙇

土日ちょっこし留守にします~~💦