intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

や~~呪術面白かったな~~

仮眠とは~~~❕

 

 

れつキューも可愛かったです!

ハイキューのシーンをデフォルメで雰囲気崩さず再現できるの本当に絵が上手いですね…おそろしか~~~

 

さてあと30分!!

続きにお返事です😚

 

 

29日AM7時台の方

実況スレ読んで下さってありがとうございました❕

影山くんが楽しくバレーやってるだけで世界は幸せだな~~!と思いながら書いていたので笑、何かその気配が出ていたなら嬉しいです~🙏✨

もし影山くんほどのバレー愛と才能を持った選手が実際に現れたら、きっとみんな毎日胸を躍らせて影山くんを見守りますよね…😚気を抜くとすぐ牛影が顔を出してすみません!笑 楽しんでいただけたなら本当に書いてよかったです!!

こちらこそ本当にありがとうございました😳✨

あと10分~~!