intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

俺はオトナやから

「こういうこともできるんやで…?」

 

いやいやいや

書き下ろし!!ありがとうございました!天井に向かってありがとうございました!

たった1歳しかかわらないのに年齢差マウント取ってくる侑めっちゃいいですね…。上か下か?っていうときに、絶対自分が上で影山くんが下じゃないと納得しない感じ、世界を優しさで包んでくれる…ありがとうございます…

 

 

アニメほんとにもうちょっとですね!😚(今0時)

これで侑影人気がギャーンなって、一緒に治影もドガーンなって、

わいわいなったら嬉しいですなぁ~~

 

私の個人的侑影推せポイントは「出口のあるセッターCP」であるところ

治影推せポイントは「実は目が合っていたのは君と俺」感です。

????(´ω`)????

…好き~~~

 

 

誕生日何かしたかったのですが、

土日完全に細マッチョで無理マッチョのため見送り予定です💪🏻😳

一応移動時間が2時間くらいあるので、

ダメもとでトライだけはしてみよう…

自分プロットあっても2時間で3,000字いけないくらいの遅筆なんですよね。。

ほんとに遅い…最近ますます遅い…

 

ワンライで5000字とか行く人とか、

どうなんだろう、どういう星座の人が多いんですかね?

すごいなぁ

 

さて風呂入って仮眠取って呪術で起きて寝てハイキューで起きます!

また後ほど~~~!!

 

 

続きにお返事です!

 

 

29日AM5時台の方

まさかの馬締に熱いご声援ありがとうございました!笑

なかなかモブとハッピーエンドにならず、

申し訳ないような仕方ないようなです_( _´ω`)_

影山飛雄を愛したすべての男たちに幸あれですね!ありがとうございました^^✨

 

さあれつキューだ!

仮眠とらねえなこれ!