intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

シーブリーズ2

最初牛島さんと治が逆になってしまってたりしたのでもう一度!

シーブリーズHPより、こうですね!

治(クラッシュベリー)キュートな甘さと爽快感のある香り

影山くん(スプラッシュマリン)透明感のある爽やかな香り

日向(せっけん)さわやかで清潔感のある香り

ツッキー(シャイニーベルガモット)爽やかにはじける香り

侑(ヴァーベナクール)レモンのようなフレッシュ感のある香り

黒尾さん(フレッシュアイスティー)涼やかに癒される香り

及川さん(ミルキーヨーグルト)ほのかに甘く透明感のある香り

北さん(アイスフローラル)ひんやり甘く透明感のある香り

木兎さん(シトラスシャーベット)ひんやり爽やかでジューシーな香り

牛島さん(フローズンミント)ひんやり涼やかで清潔感を感じる香り

 

 そして、こうですね! 

f:id:koeri1120:20200929002942p:plain

はい、10名の皆さん目を閉じてください。

皆さんの中に、キャップをなくしてしまって、

ちょうど買い替えどきだったお友達にキャップを譲ってもらった牛島さんがいますね。

はい、ありがとうございます。手を下ろしてください。

誰にも言いませんがもっとやってください✋😌

 

よく見たらちょっと色違いましたねすみません!!分かってて同じ色塗りました!笑

100回言われてそうですが香りチャートでも牛影がなんか夫婦みたいに寄り添っててどうしてくれようかなですよね…

スプラッシュマリン一番人気か。買いやすいです。あざます!

 

MADのCMはナチュラルに侑影でしたし、

サイトの「おりこうさんやなぁ。アセかく前にシーブリーズして。」がすごい侑影大暴投だし笑、一連の供給がすごく心に優しかったです…

これそのうち購入キャンペーンとかあるんですかね??もう買ってもいいのでしょうか…とりあえずDSのぞいてみるか…??

 

うーんはよ嗅ぎたいです❕

続きにお返事です❕

 

 25日23時台の方

シーブリーズ速報ありがとうございました!!

完全に出遅れてたので助かりました~~!

「おりこうさん」含め、特設ページのアオリ文全体からハイキューへの理解度の高さを感じてしまうのですが気のせいでしょうか・・・