intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

ハイキューと呪術の毎週録画設定をしていたんですけど、

呪術の情報欄が混迷極めてて笑ってしまいました笑

f:id:koeri1120:20200928005856j:image

玉犬と…猫いたっけ…と真剣に考えてしまったのですが1枠で2つアニメやるって意味だったようで…

わんちゃんと猫ちゃんのほのぼのアニメだ~~💕見よ~💕って思ってテレビつけた人が間違って呪術見てしまったら確実にトラウマなんでやめてあげてほしいですね…😌

 

**

 

さっき更新してた掲示板ネタ(2015年設定)で、

「ダゾーンでやりゃいいのに~」みたいなこと書いてたのですが

心配になってぐぐったところ日本でのサービスインが2016年だったので慌てて書き直しました🙏やべぇ😌🙏すみません

この前別の書いてたときにインスタ心配になって調べたらそっちはセーフでした…。

いろいろ忘れてきちゃってるのでパニックです。あとバレーオタク歴が浅すぎて一定ラインより前の話になるといきなりめちゃくちゃ分からなくなってしまう…。

バレーは難しいっすね…自分のリサーチ力では調べても分からないことが多いです。

 

JVAのサイトがものすごく丁寧に整頓されているのが大変救いです。

分かりやすいな~~ありがたいな~~と思いながらいつもお邪魔してるんですが、

黒尾さんの件があってから、あんなかっこいいメンズがサイト管理してるのかもしれないと思うようになり血湧き肉躍っています。

 

 

続きにお返事です!

ありがとうございました🙇

 

25日0時台の方

こんばんは🙇

ヒロアカでは権化って言葉が出てきていたんですね👀知らなかったです!

かっちゃんは権化って感じのかっちゃんですね~

コピペしてくださったのと同じような説明を私も見てたんですけど、

同じ感じで権化のほうに「化身」と出ていて、「バレーの権化」といわれたら一応イメージは浮かぶので、権化と使いたいなら権化でもいけたんじゃないかなと思いながらブログを書いていました。ただ「バレーの化身」と「バレーの権化」では想像するものが全然違ってくるので、特にこのケースに関しては互換性がないんでしょうね…。

書いてくださった権化と化身の整理分かりやすいなーと思いながら拝読しました🙇ありがとうございました😚✨

完結のときの巻末コメントの件、私は「戦ってたの!?」とびっくりしてしまった派でした笑💦ジャンプ連載陣とか神々の宴が過ぎて、「その発想はなかった!!」と…w

ハイキューとヒロアカだけじゃなくて、前作も時期かぶりだったんですね…知らなかったです😳そうかぁ~~~。いつかヒロアカが完結したら、「やるじゃねえか…」って言って河原に寝転ぶお二人が見られる(概念)のかもしれないですね…☺素敵ですね…

黒尾鉄朗の「イケメン」という言葉では説明しきれないイイ男っぷりがあまりにも好きです。