intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

代表戦

拍手に、影山くんの代表デビュー戦を妄想した実況掲示板風文章が入っています。

だらだら暇つぶしクオリティです、すみませぬ…

 

**

 

ジャンプ見ました!

れつキュー復活ってマジですか!!やった~~~~😭

あとファイナルガイドブック発売が11/4か…忙しいことになりそう…

 

表紙、ついにあの、流行りの芸人さんのネタをさせられることで有名な笑、情熱カメラネタ来ましたね…!!笑笑 あれ高校生の側に選択権あるのか地味に気になります…

影山くんが菅原さんに愛されていて私は幸せです。

 

アニメのページにハイキューあって興奮しました…

いよいよ今週ですね!!楽しみ!!

続きにお返事です😚

 

24日22時台の方

ニヤニヤしてくださってありがとうございます!!😚🌸

私も、どの影山受けも好きだけどやっぱり牛影最高だな…と思いながら書いているので笑、とてもうれしいです!!笑 牛影今日も推せます…👍

読み返していただけるのとても光栄です😂ありがとうございます!!

またふとしたときに思い出していただけるような小説が書けるよう精進しますね…!

 

シーブリーズ、牛島さんと治逆でした~~!すまなし~~~!!!