intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ツッキーおめでとう!

ツッキー~~~~!!!

ツッキー~~~~~~~~!!!

 

大っっ好きです。

かっこいい。人生の生き方が好きです。もう一度何度でも戦うツッキーが見たいです。

 

ツッキーが難しすぎるので私はあまり月影書くの得意でないですが、

読み専してると、

知的で哲学的で筋の通ったかっこいいツッキーと

そんなツッキーの理性をブチ破るめちゃくちゃかわいい影山くんに出会えるので幸せです。

月影の影山くん可愛すぎますよね~~~~何なんかな~~~~…

 

 

ツイッターのぞいてから寝よう😌

続きにお返事です!

 

24日21時台の方

化身未消化ですか~~~~😖いやこのテーマ重すぎますよね…いきなり話のレイヤーが上がってしまったというか…!なんか安心しました💦

バレーボールの化身じゃなく、

バレーボールの神様の化身という解釈、とてもすてきだなと思いました。

たくさん、長くバレーをやりたいという影山くんのピュアな願いも、天界(?)でずっとバレーをやりたくてうずうずしてた神様の願望と考えると何かしっくりきます😌これは日向逃げられない…!笑笑

化身の「もっとやろうぜ」の絵のせいか、化身として語られる影山くんのイメージがものすごく美しくて、宗教画に描かれるような美の極致の神様の世界から地上に舞い降りたと考えると、あの浮世離れした美しさにも納得できてしまう気がします…。

影山くんがバレーやバレーに関わる人たちを愛している感じ、すごく分かります。アガペー的な何かを感じます。バレーを構成するものに対するひたむきな前向きさや肯定が、愛と呼べるもののような気がしてなりません。

大丈夫ですかね影山くんいずれ月とかに帰ってしまうのでは…(´Д`;);;;;

 

「化身」は台詞でなくサブタイとして出てきた言葉なので、1つには作品としてのメタな影山くん像だったんだろうなと思いつつ、やっぱり日向の影山くん観であるようにも思えるし、重いなぁ~~というか…いやいやもうなんか難しいですね笑笑 まとまらない…

化身にまつわる葛藤に触れることができ大変ほっとしました…(´▽`)✨

メッセージありがとうございました!

 

先日のクロ影ちょっと直してから格納しとります💦