intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

×

本日オタクなにもできず。さっき推しの子を読みました🙏臓腑にしみました🙏

ジャンプラの無料連載、いろいろ楽しく読んでいるのですが

ゲーミングお嬢様がとてもとてもとても癒やしで

今ジャンプ本誌にこれが欲しいと心底思います。こういうの、こういうのじゃよ…

コミックス買っちまいそうですわ。

 

 

今日在宅で、仕事終わりがけ、

ご飯作る元気ないなと思って禁断のカルビ丼をUberしたのですが

緊急連絡inで丼食べられないまま夜8時から出社することになり

へろへろ状態で帰宅して冷めきったカルビ丼の袋をあけたら、フタに

「今日も1日おつかれさまでした。

たくさん食べて明日もすてきな1日に☺」

と書いてあってびびびびっくりして即身仏になるかと思いました。

明日一日生き延ばします。

 

 

 

続きにお返事です❕

 

 

13日15時台の方

こんばんは!牛影読んでくださってありがとうございました😚

>影山君の胸である限り揉みたい

まさしくです…ありがとうございます😭ハショっておりましたが影山飛雄が育てている胸だからこそ牛島さんにとって意味があると思って書いていました…😭👍

影山くんはもっとしっかり自衛をすべきとは思うのですが、

でもきっと牛島さんがパワープレイをしたら「??」となりつつ受け入れてくれると思います❕ただ牛島さんは「俺じゃなくてもいけてしまうのでは…?」とそこで感じるため、人前アピールをしなければいけなくなるのだと思うのですが、、、頑張ってほしいです…

楽しんでくださってありがとうございました~!😚✨

 

 

お返事を書いているときだけ正気な気がします…