intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ちらっとするやつ

なぜ他CPの作品の中にチラ見えする牛影はこんなにときめくのか…!!!

 

わたくしごとですが

ガッツリ牛影じゃなくて、「え、牛島ってそうなの?」「まさかぁ」くらいでほんのり登場する牛影にときめきすぎて息が苦しいです。

 

自分に書かせると普通に牛影にしてしまうので

におわせ牛影やワンあるんちゃうか牛影などをこの世に送り出すことができず、

(というか自分が書いたものに一切萌えない体質なのでそもそも意味がないのですが)

定期的に不意打ちで「影山くんをわりとそういう目で見てる牛島さん」萌えを流れ弾のように食らい苦しんでいます。

萌える…。萌えとはこういうものであると…思い出す…

 

なんかあれですな…ADでの合流こういうところが強いんじゃよな…なんとなく候補に入れてもらえるようになってるというか…。

 

「牛島さんは影山をどうする気なんですか」と聞いたら

「どうするつもりもない。お前が影山を泣かせたことを詰るつもりもない」

と答えるんだけど、

「ただ、俺なら泣かせない」

と一言おまけがついてきてしまう感じ…。

「え?」ですよ。え?

牛島さんがわずかに微笑んでるんですね…困ります…

 

 

うーん牛影好きだなぁ…5435445678回目感…

 

 

続きにお返事です❕拍手もありがとうございました😚

 

13日AM7時台の方

こんばんは!モブ影読んでくださってありがとうございました🙏✨

うーーん確かに…笑笑

いちファンとして影山選手に狂いまくるの楽しそうでとても羨ましいですが、

でもわれわれのほうがきっと影山選手のこと知ってますよね…!!笑笑

あんなに清らかな心根の選手と知っているからこそこんなに好きなわけで難しい…。でもやっぱ握手できるのはヤバいけしからんですね…!笑

 

 

影山くんと握手とかしたら成仏しそうで怖いので2択なら写真にしよう…

影山くん単体で…