intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

こんばんは😖2じ😖

週末は何か書きます!

公開できるのはまだ先になってしまうかもしれませんが、

書きかけの日影、牛影、牛影、侑影などがあるのでどうにかしていきたいです。

 

 

牛影、サクっといけそう!と思っていたのですが、サビにしようと思っていた部分が風営法に引っかかってしまってすごく困っています…

調べてみたら、自分が生まれる前から脈々と違法だったらしいのですが

なぜか私はそれを合法どころかベタと認識していて、危うく書いてしまうところでした。気付いてよかった…でも代わりのエピソードが浮かばない…🤧

 

またひとしきり悩みます!

 

メイトの4期フェアのポスターのやつ、

影山くん鉢巻似合いすぎてすごく生きててよかったなと思いました。

すごい見下してくるじゃん…

もっと見下されたいじゃん…

 

そういえばよりぬいの発売がもうそろですね❕

ポイントたまっちゃってるしお迎えしようかな。。。

かわいいですよねよりぬい。ゆるゆるで

牛島さんのよりぬいもいつの日か出てほしいです。

 

 

 

続きにお返事です!

お返事不要でくださった方もありがとうございました~~😭💦

 

14日の方

こんばんは☺

来てくださってありがとうございました!寝かしつけお疲れさまです…💦

 

ブログの内容いつもとてもゆるいので、

お時間の許すときにふらっと来てくださいね…_( _´ω`)_

 

昨日お返事不要でメッセージくださった方ありがとうございましたっ🙏何度も拝読しました

におわせいいですよね…😚💕💕

 

ブログまったり続けていきます(ノД`)・゜・。✨