intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ハイキュー展のステッカーのアド郎&ジャカ助のイラストを古舘先生がデジタルで描いたと聞いて、よくわからない感動に打ち震えています。

尊・・古舘先生がデジタル・・・

尊…

 

武将が…

待って喩え違う気がします

これじゃない気がします

 

剣豪として知られた戦国武将が…転生して…

違うな

伝説の火縄銃の名手が現代に転生して、

初めて触れたライフルで敵を一掃、

「なるほど」「ちょっと扱いづらいな」と小首を傾げる

みたいなカッコよさがないですか?

違うか?

 

 

違うのでは?

でも尊い!!!言葉にならない!

 

ツール3つで描いたっていうのは、もしかして「Gペン」「バケツ」「消しゴム」みたいな勘定なんですかね?いやいや勘所よ。

そりゃデジタル彩色も上手いだろうと思ってましたが、それにしたってうまい。先生スマートだな・・かっこいいな…。

古舘先生の絵が上手いところ大好きです。何を今さらですけど、「結局顔よ!」みたいな話で、「結局絵の上手さよ!!」っていうのめちゃくちゃあります。

あらゆるジャンルに手を出すたび、古舘先生は絵が上手いし、絵が好みだなと心底思う。画集が本当に楽しみです。

 

最後の45巻の表紙どんなのでしょうね…😭

1巻とパラレルになったりするかな…どうしよ…どうもせんでいい…

「挑戦者たち」がタイトルになるのか、そのへんも気になります。

 

 

続きにお返事です。

ありがとうございました!

 

11日の方

牛影読んでくださってありがとうございました!ほのぼのしすぎたかな?と思っていたのですが、楽しんでいただけてよかったです…!

牛島さんの語彙は、難しいものだけじゃなく「ノってきた」とか「ムダ毛スッキリスベスベ美肌」とか、自分が普段触れているものをそっくりインストールしてる場合があるのが面白いなと思っていて笑、隙あらば出どころの怪しい言葉を言わせようとしてしまいます笑 拾ってくださって嬉しいです!

更新見に来てくださって本当にありがとうございます🙇わくどき大感謝です…!

また何かしら書いていくので、お暇なときに遊びに来てやってください😚✨

 

 

今日宇宙の日ですね🌠