intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

旧ブログ閉鎖のお知らせ

こんばんは。

 

このほど、長いことダラダラやっていたブログのお引っ越し作業が無事に完了しました😭

 

本文中に貼っていた数百件のリンクを、旧ブログから新ブログにつなぎかえるという絶望の作業がやっと終わりまして、ようやく旧ブログを消しても大丈夫な状態になりました。

そこで、来週土曜日9月19日をもって旧ブログを完全閉鎖し、こちらのブログに一本化しようと考えています。

 

今、旧ブログのリンクを通じてこっちに飛んできてくださっている方もいらっしゃると思うのですが、それができなくなるので、もしよければこちらをブクマしていただけたら嬉しいです🙏

 

 

いやまさか終わるとはな…。本当によかった……

今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇

 

忍者、今までありがとな…

お前のこと、忘れないぜ…

 

 

続きにお返事です!ありがとうございました🙇

 

 9日AM11時台の方

牛影読んでくださってありがとうございました!

>ネジが緩んで取れそうになってる

wwwwwめちゃくちゃ笑いましたw

そのとおりで…どうしてこんなことに…笑 締めろ締めろ~~っ

また折々にほのぼのした話書けたらなと思います😚ありがとうございます🙇✨

 

お返事不要でくださった方もありがとうございました!

小説笑ってもらえるのが一番うれしいです。