intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

続きにお返事です😚

最近お返事遅れてしまっててすみませんでした💦

コメントくださった方、拍手押してくださった方

ほんとにありがとうございました🙇💦

 

 

2日AM2時台の方

>牛島家には~

続き読んでくださってありがとうございました!!そういえばこの話、おまけまで一生女装してました…笑

影山くん女装できてしまう顔ですよね!!!Vリーグの道に進んで、本当に女装してくれる環境が整った(?)ので夢が膨らみます…✨意識していないつもりなのに、女装影山くんを丁重に扱ってしまう男たち、あると思います!w

こちらこそありがとうございましたー!

 

もう追いつくよ~