intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事2とツイとブロ

 

 

明日ここが更地になっていたらすみません。

→なりましたすみません🤦‍♀️

 

続きにお返事です!

 

 

6日の方

お返事遅くなって本当にすみません!!台風いかがだったでしょうか…

こちらより熊本のほうが風は強かったみたいで、ご自身や、家財やいろんなものがご無事であることを祈るばかりです。

大変なときに来てくださって、牛影妄想お付き合いくださってありがとうございました!窓の外に台風の気配を感じていたので、とても癒やされました…😂💦

「あんた」いいですよね、わかります…!ただの他人ではないウェットな距離感を感じます。

なんでみんなそんなツイッター上手なんです?ほんとすごい