intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

f:id:koeri1120:20200909235226p:plain

侑影です(強気)

今日ずっとツム狐ともふもふもふもふして過ごす影山くんの妄想をしていました。

モフりてぇ~~~モフりてぇな~

 

 

牛影読んでくださった方ありがとうございました🙇

なんかすごいテンションで書いてしまった!なんかすみませんでした!

体調はいいです!

 

 

続きにお返事です😚

 

 

2日AM1時台の方

モブ影読んでくださってありがとうございました!100億通り読みたいですね😭

影山くんが大切過ぎるあまり怒りに焼かれる攻め、本当にいいなと思います…👍

怒らせたら怖そうな男が多いですね、ハイキューは…

最近謎ガンダムブームなのでよく考えるんですが

影山くんがMS乗りだったら愛機赤な感じがするんですよね。。日向は普通にトリコロールのガンダム乗り。敵どうしでも味方どうしでもアツいです。