intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

今日重陽の節句ですね。。。

いいですね、9が2つも^^エッチ

 

 

 

次でっかいイベントといえば10/5の宮誕か~

宮兄弟おなじ誕生日なのか…そのあたりの方メッチャ大変ですね…

 

**

 

 

続きにお返事です。ありがとうございました🙇

 

🙏スマホの「リーダー表示」または、

ドラッグし文字色を反転させて読んでいただければ幸いです 

 

mogu様

こんばんは、お返事遅くなって申し訳ありません🙇

拍手よく分からないですよね…!!すみません💦拍手で送っていただいたコメントは私しか見られないものです。人によるかとは思いますが、私はどちらかというと拍手でご感想を教えていただくことが多いです😚今解釈されてる感じで大丈夫です!!

モブ影や実況など読んでくださってありがとうございました。

自分は、もしこの世界に影山くんがいたら…と妄想することが多くて、私自身もう妄想と現実の境目がよく分からなくなっているんですが笑、もし一般の人がVリーグ見に行ったらどんなふうに影山くんが映るだろうかとか、テレビだとどんなふうに伝えるだろうかとか、そういう妄想をこめて書いてみました💦

バレーのゲーム性に関しては、私は全然浅瀬でぴちゃぴちゃやってるくらいの知識しかないので、ほんとにあてにならないことを書いてしまっているのですが、もしバレーをもっと知りたいと思う力の1つになれたのであればとても光栄です😚💦でもほんとに怪しいので、ぜひ本物のバレーでたくさん補ってください…!!すみません!

 

影山くんをはじめとした原作のキャラクターたちの魅力を少しでも覚え書きできれば…という思いで文章を書いているので、大好きと言っていただけて本当に嬉しいです!

原作は終わってしまいましたが、まだまだ書きたいものが残っているので、また形にしてお届けできればと思います…!温かいメッセージ本当にありがとうございました🙇とっても嬉しかったです!!暑さに気をつけます~~!

 

 

新しいフォントをインストールするとなぜか漫画が上手くなれそうな気がしてしまいます…