intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

×

アパ~~~

小説書き終わらなかったです!

明日には持ってこられると思います。

アパ~~~!

 

続きにお返事です!!

 

21日の方

お返事遅くなり申し訳ありません、こんばんは!

ハッ👀!!侑影の件、その節はメッセージありがとうございました!!続き読んでいただけて嬉しいです😂こちらこそありがとうございます❕書こうか書くまいか~と最後迷ったときにも後押しになりました…😚✨

>見た目ドストライクで色っぽい~情深い

一言一句手放せる要素なくて膝をつきそうです!それは無理ですね…笑

ちょいちょい揉めつつも、きっと影山くんの一途さを突き付けられると侑のデレが勝ってしまって、一件落着してしまう系の侑影だと思います😌

最後書けてよかったです❕お付き合いくださって本当にありがとうございました!!

 

クロ影書いてます~~~~