intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事Q

ほろよいで泥酔しています❕

またエヴァに滑り込む感じで仕事を終えてしまい

何もできない今週でした。。土日は何かしら書きたいです。

 

カヲルくんのあれ、なんでしょうね…いいっすね…

声が唯一無二過ぎるな。

声の肌触りを感じる…なんなんだろう…

 

**

 

続きにお返事です~~

ありがとうございました!

 

 

20日17時台の方

こんばんは!お返事遅くなって申し訳ありません、

曲のご紹介ありがとうございました!

知らない曲だな?と思って聞いたらめちゃくちゃ知ってました!!👀さすがひげだん…

これ最終回前の1週間の追い込みでもぜひ聞きたかった曲です…!まぶしい…

>思わせぶりに

wwwwぁああむりですw切ない表情で風に吹かれていてほしいです!

思わせぶりに出ていたらどんな曲でもドキドキする説、真理すぎました笑

シンプルにそうです…

ありがとうございました!MV妄想曲フォルダとハイキュー青春フォルダに入っていただき大満足です~~🙇💦💦

ほろよいハピクルサワーだけギリ飲めるマン(けど小説は書けなくなる…)