intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

NHKが全然寝かせてくれないですどうしよう…

見たことあるんだけどな~~~エヴァはなんか見ちゃうよな……

なぜそんなに時間が深いのか

残業時間を読み切られているのか

明日も見てしまいますねこれ…

 

 

****

 

続きにお返事です。ありがとうございました🙇🌸

 

 

20日AM2:01の方

侑影読んでくださってありがとうございました!

読み返していただけるの本当に嬉しいです…😖また書きますね…❕

 

 

20日AM2:12の方

ありがとうございます!

侑影をいろんなパターンで書いてみた中で

仰っていただいたみたいな、影山くんが侑をまっすぐ好きな侑影がなんかツボにはまってしまって、連作で書いてしまいました😳

好きと言っていただき本当に嬉しいです!ありがとうございました☺

同じ方かどうか、確信持てず申し訳ないです…💦

ありがとうございました🙏✨