intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

質問

夏ですのぅ

 

45巻と一緒に一緒にガイドブックが出るんですね❕

ツイッターの質問企画、

古舘先生に読者が質問する機会なんてめったにないのでそわそわします。

リプ読んでて、あ~~これ知りたいな~~~と思うものもあるし

「これに答えが出てしまったら死ぬ」というものもあって

なんか…腸捻転です………

「完結した今だから言えるけど~~」的な設定に自分が変な性癖ををさらしながら昏倒する未来あり得る気がする…とてもする…

及川さん周りに激しい危険を感じる…

 

自分は質問を送る予定はないのですが

「一般的な質問のように聞こえるが実は自分の歪んだ嗜好にとって重大な答えを知れる」質問を考えるのはとても楽しいなと思います😆✨

 

・影山くんは料理できますか?

 

こういうのっすね…

イタリアでたぶん一人暮らししてるから、少々できないと不便よな~~という大前提はありつつ、自分がお料理属性に弱いという理由でこれすごく知りたいです。

得意料理があればそれも知りたい!その料理作ってラップかけて書き置きして一度家の外に出て「あいつ帰ってたのか…」って言いながら帰宅する遊びしたいです!(一息)

 

・ブラジルに住んでた日向ですが、コーヒーを淹れるのは得意ですか?

 

影山くんが飲むと思うので、その都合で知りたいです!日向お薦めの豆も知りたい!

コーヒー淹れて一度家の外に出て以下割愛です。

基本日向さんのスペックマジ日向さんだから得意そうな気はするな…

でもオタクが勝手に想定しているのと公式に発表されるの桁違いの破壊力ですもんね…学んだ…

 

・代表組のお酒強い順を教えてください!

 

弱い人じゃなくあえて「強い順」って言ってみるやつなんですけど、

これ尻隠せてますかね?

私の勝手な予想は

日向≒星海>木兎>影山≒牛島>侑  ※佐久早=飲まない

です。願望抜き。影山くん強くても弱くても楽しいな。極端ではないイメージです。

牛島さんはめちゃくちゃ強くても驚かない。

侑よわそ…と思ったんですが、治は強そうな気がするので、

双子で割れるっていうのはあんまり考えづらいし、強いのかな…

 

・烏野の元1年組は修学旅行でどこに行きましたか?

 

デズニー!デズニー!

とか言いつつ正直どこでもいいし、

たとえば影山くんはユースやジュニアで行けませんでしたとかだとしても、

エッチでいいなと思います。(どうせ侑と一緒に海外)

 

・烏野に入った後輩ズたちのキャラクターを少し教えてください

 

ここ下心しかないですね…。

できれば庄子くんについてもうちょっと知りたいです。

あと八乙女くんも気になりますね…

 

・牛島さんってイケメンですか?

 

一般人への擬態がそろそろ危うくなってきてるな😌

これダメですね。ダメだな。腐女子乙だな。

 

 

この遊び無限に止まらない気がしてきたので終わっときます!

続きにお返事です!

 

hrさん

こんばんは!遅くなってすみません、侑影読んでくださってありがとうございました!

やった~~~!!嬉しいです✨✨

復縁セッ、いいですね…😚やることしっかりやってる侑影なので、

その辺もぬかりなくやっているはず…笑

ハイキュー終わってないかのような筆圧で毎度すみません!!

ワンチャン終わったことに私が気付いてない説ありますが笑、

話が尽きるまでしばらくだらだらおしゃべりさせていただけたらと思います😚いつもありがとうございます!!

 

 

ワートリがお酒の強さ、学力、モテ度、異性に求める要素等々

信じられないほど設定細かい作品な(そういうガイドブックが出た)ので、

どういう要素を得ると妄想が楽しく膨らむか学んでしまったがゆえに

いろいろ知りたくなってしまうオタクです…