intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

平日の自分の生産性の低さに驚愕しています。

くそわよ…

 

今さらですがハイキュー展行きたかったっすね~~~

せめてグッズほしい…

そういえば今日クロッキー帳が発売されるという情報を見てこれは欲しい!と思って画像クリックしたら牛島さんの背番号が4になっててびっくりしました笑

4だっけ?5だっけ?とかなら分かるんですが1と4はちょっと遠いな!!

 

牛島さんの1番が大好きだし、

11番もエース!って感じでめちゃくちゃ好きだし

代表で22番経由してるのが、なんかとてもいいなと思います。

1もらったとき嬉しかっただろうな。

そういえば牛島さんが22番着けてたときって影山くん烏野で2着けてますよね…

ちょっと言ってみただけですね…

 

そういえば感想書くの1週でやめてしまいましたが(やめてしまいました)

今週のジャンプもおもしろかったです。

なんかあれだな。それなりに面白い漫画がいくつか載ってるより

めちゃくちゃ面白いと思う漫画が1つ載ってるほうが購読の満足感高い気がします。

コミックス派になろうかな~~~と考えてはみるのですが

一度週刊派になってしまうと3か月4か月の遅れ絶対待てないマンになってしまうな~

少年卒業したいっすね~~~~。。。

***

 

続きにお返事です!ありがとうございました🙇

 

 

19日AM4時台の方

こんばんは!その節はメッセージくださってありがとうございました✨

背中に重ねるチャレンジいいですね…!

そして、歌詞を見ながら音楽を聞けるSpotifyのいいところが前面に出てますね!笑笑

便利ですね…😚(回し者みたいなこと言ってすみませんw)

 

そして侑影読んでくださってありがとうございました!

お仕事遅かったんですね…!?えええお疲れさまでした🙇💦💦

私の物書き作業が遅く、かなり深夜更新だったかと思うのですが、もし何か潤いになったのであれば大変光栄です…こちらこそありがとうございます。

>顔立ちばかりが上品~

目覚め!本当ですか!!!めちゃくちゃ嬉しいです…!

その前に、

>顔が良すぎるのに~影山くん、右

この…なんというんでしょうか、ひよこ鑑定士がひよこを仕分けるかのような切れ味にとても笑ってしまいました笑 影山くんが受けボックスに!

自分はおぼこい影山くん妄想もするし書くのですが、

貞操ネジ吹っ飛びタイプの影山くんも定期的に欲してしまって

とりわけ侑に対しては、防御の薄い影山くんがハマることが多いような気がします。

難しさとシンプルさを兼ね備える侑影、いいですね…。原作の二人を見ていると、まさしく「噛み合わないようで噛み合っていた」という感じがします。

侑影に目覚めていただけてとても嬉しいです!書いてよかったです~~~!

また何かしら書きますね…😚

 

曲ご紹介くださってありがとうございました!

やばTさん初めてちゃんと聞いたのですがこれヤバいですwwうわぁあめちゃくちゃ楽しいです!!うわ~~~ニヤニヤがとまらないw歌詞かっわいいですね…ぴったりすぎて目眩がしています…絶対覚えてカラオケで歌おうと思います…!!笑笑

ドロスさんのほうもすごくよかったです!!

「僕の傷を望むだろう」~「それでもきっと」~「それを愛するだろう」がなんかもうまばゆくてだめでした🤧恋愛の曲でないのに、この文脈で愛するという言葉が選ばれているのが、すべての挑戦者たちは「そう」なんじゃないかと感じさせるものがあっていろいろオーバーラップしてしまいました。

登るんじゃない、ぶち壊せ…そうですか…😌身に覚えがありますね…😌😌

 

こちらこそ、お返事乱文で申し訳ないです!ご感想も曲のご紹介もありがとうございました。また充実してしまいました…

今週はまた一段と恐ろしいような暑さが続きますが、どうぞご自愛ください~!

私も気をつけます!ありがとうございます🙇

 

別に好きなわけじゃないし、なんとなくやってるから見てるだけだし…

と距離を取りながらもう2年くらいずっと見続けている配信者さんがいるのですが

この自粛期間中にますます人気が増してきて、それがとても喜ばしくて、

このままいろいろ安定して幸せになってほしいな~と思うのですが

別に好きなわけじゃないんですよね…

好きって難しいな…