intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事と間取り

そういえば自分の脳内にはなぜかおに宮の間取りがインストールされているのですが

あれ妄想だよな…

カウンターと小上がりがあるのは事実として、

ヒノキみたいな明るい色味の木材中心の内装ってことになってるんですがカラー設定出てるわけがないですね…

 

 

 

小説書くときに、頻出の家やホテルなどがある場合は間取りを決めていることが多くて、自分で読み返してるとあ~~~こんな部屋あったあったと思うのですが

昔書いたこの小説↓

www.pixiv.net

に出てくる旅館が、手前味噌で申し訳ないんですが、まぁ~~すごくいいお宿なんですよ!笑

ほぼ描写してないんでマジで何も伝わってないよな……

いわゆる和モダンの、

白を基調とした明るい板張りのお部屋で、大きな掃き出し窓があって

大男二人がゆったり入れる露天風呂があって…

……実在したらめっちゃ高そう……

この小説牛島さんが結構ひでぇのでダメな人とてもダメな話だと思うのですが

宿だけはいいんですよ~~~…

宿だけでも~~~(?????)

 

 

すみません!!はい!たまにね!

過去作の話すると、向こう3日恥ずかしいですね!

 

続きにお返事です!!

 

 16日20時台の方

コラボマッチの記念イラスト見ましたー!

タイムリーにお返事できなくてすみません、

「うなじにチュウしとる!!」と感想を書いた直後に頂いていたメッセージを読んで、めちゃくちゃ笑いました!笑

気のせいじゃなくてよかったです…!!危険な構図でしたね…!😂

 

 

ダッシュボード機能がpixivにできて、最近面白がって見てたんですけど、

総コメント数が増えているような気がするんだけど通知は来てない、

ということが頻発してて

ん???と思っていたら、いつからかスタンプ通知なくなってたんですね。

全然知らなかった~~~!