intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

おに宮

NHKでプロフェッショナルの再放送見てるんですが

夏スイーツレシピをプロが教えてくれるという回で

なんかこう…人が料理をしてる様って永遠に見ていられるなと思います。

youtubeとかでもそういえばお料理チャンネル見まくってる…

 

おいしそうなのあったら真似しよ~~という気持ちも多少はあるんですが

どちらかというと、他人の丹念な、洗練された取り組みを見ると心が凪ぐというか

そういう、鑑賞に重きを置いた志向性で見ている気がします。

 

おにぎり宮という治の進路に関して、

治がバレーを選ばなかったことに永遠に埋まらない寂寞を感じているのですが

一方で、この人は自分を鍛え、食べ物で他人を幸せにする道を選んだのだということに

喀血しながら両手を挙げて降参している自分がいて

ボーイズラブをわきによけても、誰の目からどう見つめても

きっとどうしようもなく治のことを好きになるなあと思ってしまいます。

 

閉店ぎりぎりにやって来た影山くんに

「サービス」って言ってありあわせでおかず作ってくれるおに宮ラブストーリー

胸が熱くなります……

治の手料理でお腹を満たして

「どうしたん?」って聞かれたら

隠しごととかできないよな~~~

 

 

***

 

続きにお返事です!ありがとうございました🙇

遅れていて誠に申し訳ありません!

 16日18時台の方

コラボマッチお疲れさまでした~!

サブユニ!!まさかの水色でしたね!びっくりしました👀

>北一、鴎台

あぁぁぁ~~~なるほど…!!!

そういわれて見比べてみると、

鴎台のジャージの色にかなり近い色味な気がします。

みんなのいろんな要素が結集してますね…いいですねAD…

 

 

(見た目の)感情の起伏に乏しい影山くんのような子に食で幸せな顔にさせるのめちゃくちゃ料理人冥利に尽きそう…