intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

×

日影じりじり書いています。ワード開いて、頭から読み返しながら前回までの文章を修正していく作業で毎回終わっている気がしてならない…

いつかそのうち…公開したい…🤧

 

ジャンプ読みました!

今週もハイキュー(のアニメ&グッズの告知と44巻の宣伝が)載ってましたね!

…………却ってつらいなこのテンション…

 

宮兄弟のアクスタなんなんスかね…

イケメン推してひと稼ぎしてやろう感出ててすごくいいと思います。

二人現役時代のバレー誌妄想がはかどります。

 

宮兄弟みたいなキャラを狙って造形できる古舘先生が描く次回作、

絶対に性癖ダイレクトなキャラが登場するに違いないし読んでみたいのですが、次が始まったらハイキューが遠ざかってしまったようで寂しくて身悶えする予感が確信的にするし、でもやっぱり初連載がホラーで作品の幅も広い古舘先生をこの一作にとどめおくのは間違っている気がするし、でもな~~!もっとハイキュー読みたいしな~~!!まとまらね~~~!

 

今ちょっとびっくりしたんですけどハイキューが完結してる割にわれわれ頑張って生きてませんか!?

ようやっとる!!

ハイキュー終わったのか!?

うん!!?マジか!?

 

信じられん!本当にようやっとる!

 

**

 

 

続きにお返事です。ありがとうございました!

 

 

15日18時台の方

読んでくださってありがとうございました🙇嬉しいです!!

 

久保先生の新連載4話限定だったんですか!!知らなかった!!