intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

性癖

ジャンプの感想を書くことがなくなった分、少し手持無沙汰なので

自分が買ってみてよかった商業BLの話でもしてみようかな!と本棚をあさり始めたのですが、普段、二次創作では積極的に読み書きしない要素が出てくるものが結構多いなということに気付いてまごまごしています笑

その展開に行き当たってから「やっちまった!」と思ったものもあるし、

元キャラがいない分二次より商業のほうが性癖にゆとりがあって、

そう来たか~~~~そうか~~~~で読めるのもあるし…

 

 

ありやなしやの話をするとき、リバとかは分かりやすいんですけど、

自分が地味にダメな要素として「攻めが同性にモテる展開」というのがあって、

これあんまり人の共感を得られないので笑、マイノリティ性癖なのかなあ~と思っています。

 

二次創作はCP表記してもらえるので事故的に遭遇することはほぼないんですが

商業だと結構よけにくくて、

しかも面倒くさいことに、まれにモテても大丈夫な場合もあるんですよねw

なんじゃそりゃ。

 

あと受けがモテる展開自分はすごく好きなので、

自分はそこにほんっと配慮が足りていない気がします。なんか申し訳ない話だ。

 

や~~

注意書きって難しいですよね~

 

何の話だっけ…

最近買ったのだと『ララの結婚』がとてもよかったです!

続きにお返事です!

 

 

14日0時台の方

こんばんは!お返事遅くなってしまい申し訳ありません🙇

いろいろなCP読んでくださってありがとうございました😂お子さん大丈夫でしょうか…!?申し訳ないです…!!笑

CPごとに影山くんの立ち居振る舞いや見え方が変わるなと思うのですが、

もし違和感なく読めているのであれば大変うれしいです…!

 

ハイキュー世界線の普通~~~のファンって本当に楽しそうですよね…

仰ってくださったみたいに、よく知らずに会場に行ってバレーの実力とスポーツの魅力に打ちのめされるとか、夢のように楽しい体験でしょうし(モブ影も読んでくださってありがとうございました…!!)ADのファンで牛影の過剰供給を受けられるような環境、毎日幸せでたまらないと思います。牛影はチームでも代表でも供給あって息をつく暇がないですね😚

あ、おいよいよい拾ってくださってありがとうございます!黒尾さんのトリッキー語彙シリーズで好きなものの1つです…笑

 

ツイッターの美羽ちゃんの漫画よかったですね…!!😭

結局あのセンター分けは誰が作ったのか、そこだけ謎が残ってしまいましたがw

一与さんがかつてそうだったように、影山くんの成功を喜んでくれて

「うちの飛雄」と誇ってくれる人がこの世にいることに胸を打たれますし、

愛にあふれたまなざしが嬉しいですし、

あとただただお姉さんズがかわいくて、たった1ページですごい情報量でした…

影山くんの生きる世界像がまた更新されたので、またいろんな妄想ができますね😚

 

お気遣いありがとうございます!完全に暑さにやられてしまっているので気を付けます!小説読んでくださって本当にありがとうございました🙏

 

 

ララの結婚にめちゃくちゃ萌え苦しんで

牛影に戻ってまた苦しんで

正のフィードバックサイクルができてとてもよかったです。