intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

前髪

ツイッターみました!描き下ろし影山くん周りのネタ多いですね…!?

 

美羽さんのお店にいたの、リエーフとアリサちゃんどっちなんだろうと思ってましたが、アリサちゃんでしたか~~判明するとは~!

この二人の戯れ眼福だなしかし…

 

影山くんのセンター分け、美羽さんズプロデュースじゃなかったんですね!

美羽さん的には最終回の髪くらいがベストなんですかね?

どっちもかわいいですが、私はどっちかというとセンター分けが…でもどっちもかわいい…

あの短い前髪を美羽さんが好んでいるのだとしたら、

生まれたばっかりの頃とか、美羽さんがまだ家にいたころとかの

「幼い」影山くんのイメージが「かわいい弟」の姿として強く残っているのかなとか想像されてニヤニヤしてしまいました。

影山くん周りの人にめちゃくちゃお姉さん風吹かせてくれそう…楽しい…

やばい楽しい…!!!燃える…

ファンの人たちが何年もあらゆる方向から影山くん愛でてきて、もうやってない妄想ないよ、というところまでいった気がするのに

ここにきて新たに「弟・影山飛雄」という軸が出てくるの本当になんというか影山くんという青年が人を引き付ける体力の面であまりに満ち足りていて感謝の念に堪えない…

 

美羽さんもめちゃくちゃ影山くんのこと見てるし、応援してるしで

なんかまたイメージが変わりました。

美羽さんがもしずっと家にいたら、影山くんの中学時代はまたちょっと違ったものになっていたのかもしれないですね…。

影山くんが美羽さんにどんな言葉遣いでしゃべるのかとても気になります。

 

 

うーーん

今日も今日とてハイキューに浸りながら夜を迎えられるのが幸せでならないです。

 

続きにお返事です!ありがとうございました。

明日は仕事おわりにケーキを買って帰ろう…

 

 

8日の方

こちらこそです!

いつもありがとうございます!

 

ツイッターのこと教えてくださった方ありがとうございました!

TL全く見られてなかったので、描き下ろし見逃していて、本当に助かりました!!