intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ぼんですね…

盆だ…

エア帰省してファッション線香を焚いてきました🙏

 

一瞬気を抜いてしまってたんですが、明日コラボマッチですね!

視聴環境選択肢多くて迷ってしまうな……どれが正解だ…

最終的になんかめちゃくちゃ梯子しながら見てしまいそうです。

 

 

すごくどうでもいい話なんですけど、

今日、エア帰省用のお菓子を買いに、徒歩2分くらいのお菓子屋さんと、

そこから徒歩1分もないコンビニに寄って帰っていたら、 

家まで徒歩2分というところでフワーーッと視界が白くなって、

冷や汗がダラダラ出てくるし、なぜか腹痛がしてきて

あ、倒れる倒れる!!って感じになってめちゃくちゃ焦りました。

 

無事帰り着いて、体調も1、2時間で復活したんですが、

そういえばツイッターで見た熱中症体験談漫画で

直接の補水不足はもちろん、

ご飯食べないのもマズいと書いてあったのを思い出しました。

朝からご飯を食べないまま、

ちょっとそこまで行くだけだし…と深く考えずに外出したんですが

このところの暑さまじでレベチで5分10分で余裕でキルしてくるやつでした…

ご飯って水分補給でもありますもんね…軽々に抜いてはだめですな・・

 

という、ツイッターで得た知識を残念ながら役立てられなかった話でした。

 

 

どうぞ暑さにはお気をつけください~!続きにお返事です!

あとpixivの小説の誤字(?)についてコメントくださった方へのエアリプも🙇

 

9日の方 

遅くなってすみません…!!

クロ影読んでくださってありがとうございました!

ADの諸先輩方にかわるがわるサシ飲みに連れ出される影山くん妄想めちゃくちゃ楽しいですね…!!スマートなアドバイスとかしてくれなくても、ただおいしそうにご飯を食べている影山くんを見るだけで癒やされる現象、あると思います…🤦

小説楽しんでいただけて嬉しいです。ありがとうございます!

そして、曲のご紹介もありがとうございました!

どちらも本物のMVの世界観がすごくマッチした雰囲気でイメージしやすくて、今完全に「見える…!」という状態です!!笑

特に2つめにご紹介くださった曲がつぼに入ってしまってループしまくっております…この曲に影山くんのプレー集を音ハメさせていくのすごく楽しそうです…!MVもいいですし、大会の応援ソングとかもいいなと思いました😭

すてきな曲教えてくださって本当にありがとうございました!!🙏

 

(エアリプです)

マズい事態っていう意味で「マズじゃない?」「マズですね…」みたいな言い方ってしないですかね??あれです~!誤字ではなく~!