intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お誕生日おめでとうございます!ました!

(理想)

・直前の土日にほぼ書き上がっている

・前日は全体の校正校閲をしながらゆったり0時を待つ

・0時に投稿

・寝るまでの間誕生日タグを楽しむ

・当日は推しの好きな食べ物&ケーキでお祝い

 

(現実)

・ヘッスラ

 

 

今年もクソ野郎でした…。昨日3000字くらい削って設定修正してた時間が最高に絶望的でなんちゅうか…本当に間に合ってよかったです。

 

 

JVA黒尾さんが個人的にめちゃくちゃ大ヒットだったので、

牛影と黒尾さんを絡めた話を書きたいな~~というのと、

バラエティー番組ネタまた書きたいなとか、

オフィシャルからの牛影の匂わせアツいなとか、

牛影の泊まるホテルのぞきたいとか、

いろいろ山積していた最近の煩悩を詰め込んだ話にしてみました。

小ネタはまた拍手の短文とかで拾っていければと思います。

 

読んでくださった方誠にありがとうございました!

よきお盆をお過ごしください👍👍

 

続きにお返事です!!

ありがとうございました!

 

 

6日21時台の方

お返事遅くなり申し訳ありません!

モブ気持ち悪かったですか!!(歓喜)

実際影山くんが現実にいたら、きっとインパクトはこんなものだと思うんですよね…!(学者顔)

クロ影も読んでくださってありがとうございます🙇

改めて菅原さんの教えは偉大です…。影山くんは、本質的にはだれにでも真っ向~してしまうと思うのですが、環境要因でうまいこと対象が絞られているのが救いですね…!!笑 黒尾さんでダメなら一般人は秒で陥落だと思います…

笑っていただけてとっても嬉しいです!コメントくださってありがとうございました。また書きます~!!

 

お返事不要でメッセージくださった方、ありがとうございました…!

どのページにもご丁寧にご感想いただき、本当に恐縮です。

拝読しててこちらこそ楽しくて幸せな気持ちになりました😂