intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事と字

牛島さんが達筆なので、

チーム関係で誰かが結婚するときに牛島さんにご祝儀袋を書いてもらうこと数回

そのうち面倒になってきて、「もう一緒に入れればいいのでは?」との発想に至り

連名でご祝儀を出すようになった牛影がいたらニヤニヤするなと思いました(ここまで一息)

 

連名はともかく代筆頼んだことくらいはあるかもしれない

牛島さんが「影山」と筆ペンで書いたかもしれない

…なんか興奮します。

牛島さんがいないときにケータイが鳴ってて「はい牛島です」って言って出る影山くんとかそういうのと同じ路線で興奮します。

 

同じチームでいつも一緒にいて

喜怒哀楽や冠婚葬祭を共にしている牛影に永遠に感動します。

牛島さんが合宿に忘れ物して

あとで来る影山くんに電話して寮から持ってきてもらうとか

電話すらしてなくてもスマホの電源コード持ってきてくれて

「アンタこれ」「あ」ってなるとか

そういう話100億通り聞きたいです。

 

 

続きにお返事です。

ありがとうございました!

 

21日AM9時台の方

お返事遅くなってすみません!!

地面にこすってしまわれたお腹について、そうでしたか……!

「私たちの代表として」というの、感じている方もきっといらっしゃるんじゃないかと思ったのですが、やっぱりそうですよね…

その決断をどう受け止めるか、と考えるとき

どうしても国籍に対する価値観の問題が生じると思いますし

センシティブな話題なので、なんというか難しいですね…。ファンどうしで突っ込んだ話もなかなかしづらそうで、その面でも大変なのではと勝手に想像してしまいます。

私の闇は、及川さん結婚説に端を発しているので別物なのかもしれないのですが

ただ配偶者問題にしろ国籍問題にしろ、要は及川さんに対して自分が想像以上に執着していて、逃がしたくないと思ってしまったという話ではありました💦

及川さんに対して自分がもっと冷静だと思っていたので慌てておりました…😭

結婚説の件ほんとすみません、自分のキャッチングが下手くそで捕逸しかけたのですが、ハイキューという作品のこれまでのムーブを踏まえても、何を書き、何を書かないかの選択はその理解やスタンスでいい(&いたい)と思います!

ソフトランディングしていきましょう…!!

メッセージくださってありがとうございました🙏💦

 

クラピカです!(大声!)ww