intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

0725

丸1日ほどブログ留守にしていました。

この数週間、とくに今週あまりにハイキューのことばかり考えていたので、

少しハイキューから離れ、心を落ち着けて切り替えようとしたのですがダメでした、、めちゃくちゃ悪化しました、びっくりするくらい状況悪くなりました。

多分私今死んだらハイキューへの愛を語り尽くせなかった後悔が遺言になると思う…

 

ハイキューから手を放していることにすごく焦って、

あれも好き、これも好き、まだ説明してない、なんの形にもできてないという不安感に駆られてしまい、今家でのたうっています。

 

もう無理だ諦めます。飽きるまでハイキュー抱えて暮らします。

 

 

…精神統一しようと思って、久しぶりに筆を握ったのですが

気付けば色紙に「飛翔」としたためておりました。

何がしたいんだマジマジマジ

 

 

 

続きにお返事です!!ありがとうございました🙇

遅くなってすみません…💦💦

 

 

21日AM5時台の方

月バレのプロフの件、教えてくださってありがとうございました!😭

体重が出ていたとは…!みんなの成長に目を細めてしまうとともに、影山くんをはじめとする各キャラの努力に心が震え、セクシーさを見出してしまうBMI萌え活動をしてしまいました。感想書いたんですが、宮影的な…と仰っていたのになんかとっちらかった感じになってしまいました💦すみませんー!

 

牛島さんが字きれいなのめちゃくちゃきゅんとしますね