intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事続7.20と時系列

先生!何かけっこう時系列混乱してきました!

年表たのまい!

 

ちょっと考えてみます。

 

前提として、2018年11月がADvsBJの試合で、

2018/19シーズン、つまり2019春まではそれぞれ同チームにいたはず。

 

来シーズンは影山くん海外確定ですよと試合中に言われていて

この前のビッグポスターの座談会は2019年夏か、秋(だいたい)以降ということになり

牛島さんもワルシャワになっていることから

19/20シーズンから、影山&牛島両名は海外移籍した ということでよさそう。

一応牛島さんは1年遅い可能性がなくもないけど、

↓の日向の問題から、たぶん19/20~かな…。

 

 

問題は日向で、座談会では日向がまだBJで、

その後月バレの「2020年7月15日現在」情報だとブラジルになっていて

ここが結構スケジュールきついな!

 

日向の移籍のタイミングとしては、

①BJに1シーズン(18/19)所属→座談会以降にぎりぎりチーム決定、19/20はブラジル

②BJに2シーズン(18/19、19/20)→20年7月にはブラジルのチーム確定、20/21からブラジル

 

こうかな??

座談会であえて牛影@海外、日向@BJのタイミングを作ってあるってことは

日向BJに1シーズンってことはなさそうな気がするな~…もう1シーズンいたんじゃないかな。と予想してみます。せっかくトライアウトで拾ってもらったしなあ。

 

なんか、総合して考えると月バレの情報が若干浮いている気がするw

2020年7月ブラジル、ほんまか!?

 

いろいろ分かりませんが、今後とも悩もうと思います❕

 

 

続きにお返事です。

お返事不要でくださった方も、こちらこそ、本当にありがとうございました。

 

 

20日23:33の方

こんばんは!その節はありがとうございました、こちらこそです!!

勝手にすみません~~💦最終回見届けお疲れさまでした🙇

天童さんの現在地、前回の登場のときにどうして紹介がなかったんだろうと思っていたんですが、まさか最後の1話で盛大に出オチするためだったとは、してやられましたねw(そして菅原さんは何をしているのでしょうか…)

 

コメント拝読してて、改めて考えていると、

古舘先生の8年半という期間が尊くて感極まってしまいます。

私はご年齢をよく知らなかったのですが、そうだったんですね…。

列並んでもいいんです…!?笑笑 この列すでに何百万人か並んでそうですねw

まだまだ予断を許さない情勢ではありますが、もし来年無事開催されたあかつきには全力で応援したいと思います!

及川さんの件、なんか語ってしまってすみません…!!

私には及川さんが本当に難しくて、なんとか言語化を試みつつも

言った端から「これ誰かと共感できるのか‥!?」と首を傾げていたので、

コメント頂いてすごく嬉しかったです!!ありがとうございます!

 

>ホセと話す前には~

あぁぁ…きっとそうなんですね…そうですね…

あの再会自体、及川さんが自分で動いて引き寄せたものですし

あそこで自分を信じること、期待することを諦めなかった及川さんだからこそ

今があるんですよね…。

 

私もハイキュー好きだーー!!という衝動で叫び出しそうな日々です…

最終話配信前(最高にうろたえていました…)から、声をかけてくださってありがとうございました!

今、この「好きだ―!」という感情を書き留めたい思いに駆られているので、

またなんとか形にできればと思います!楽しみにしていると言っていただけてめちゃくちゃ嬉しいです😭本当に何から何まで、ありがとうございました!!

 

情報のまとめ方が底辺極まっててもうちょっと面白いです。

何言ってるかよくわからなくていつもすみません!