intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事7.20

乗り遅れておる~!

ハイキューの、全体的な感想も仕切り直して書きたいですね。。

そろそろいけるのではないか…

 

あと各CPに聴診器あててお一方お一方問診したいです。

どうですか?痛いところないですか?

え?住んでる場所が地球の裏側?

「その分再会したときに激しく燃え上がるセッ」出しときますね💊💊💊

 

 

日影って、2022年現在イタリアで再会しているわけですけど

それってさすがに一緒にご飯食べたりするんですかね…????

どんな感じの距離感になったのか深く知りたい…

よりによって決勝がローマで、それって影山くんの家近いってことですよね。。

 

「お前、うち泊まる?」

 

あああああああああ日向ぁああぁぁがんばれ!外出許可がんばれ!!!!チームめっちゃ寛大であれ!!!

 

2019年は決勝が9月か…ふうむ…(しかもイタリアvsブラジル)

そのまま一緒に帰国とか、ヨーロッパ合宿中の代表に合流とか、

いろいろ考えられて楽しいです。

 

***

 

続きにお返事です!

ありがとうございました😂

 

 

20日23:23の方

こんばんは!ジャンプお疲れさまでした🙇

説得GJです!!笑

どのあたりが面白いか説明するのむずかしいですねハイキュー…!全部です…!

自分がハマった序盤も当然面白かったし、春高編は、物語の深度がぐっと深まった、緊張感ある面白さがありますし…。

説得が奏功して読んでくださったら嬉しいですね、それ!!👍

いや~~しかし、そうですよね…アニメが始まるまで、コミックスとかイベントとかでつないでいかなければ…!

最終話、

>つなぐ

ああー!そこでしたか!!みんなそれぞれの崩壊ポイントがあったものだと思うのですが、そこも大変分かります…

あの見開きほんとに走馬灯のようで、青春が駆け巡った1ページでしたね…

次の月曜日、次のジャンプを迎えていきながら

果たしてどんな心理状態になるのか、なんとも不安ですよね…。

私もフワッフワしてしまっているとは思いますが、諸々締め切りもあり手は動かしていくので、よかったらまたのぞきに来てやってください…!!めちゃくちゃ心強いです😭

 

 

オタクになったきっかけTLを眺めています。

4選か~~~4つは逆にむずい…

私はハンターハンター一撃でした。

冨樫先生のせいで今こんなです!