intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事と、最近の悩み予想

影山くん&牛島さんの最近の悩み当てましょう!(強気)

 

43巻見ると、侑は、ビフォーアフターともバレーのことで非常に一貫してて、

佐久早さんもまあ、テイストとしては一致してるし

同軸でアプデ来るパターンか?とも思うのですが

日向が全然なんですよね。ボールが片手で掴めない→日焼け止め…

これはむっず!!!笑 当たらんよ!

あんまり法則性はないのかもしれません。

 

一応復習すると、

影山くん(15)が「動物に嫌われている様な気がする」

牛島さん(18)が「なし」

 

牛島さん🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️

好きです…

 

悩みがない牛島さんはどこまでも牛島さんで、

かっこいいしそのままでいてほしい気もするんですけど

でも牛島さん、フォームのくだりとか見てても、

今は実際結構悩んでるんですよね。

あるんじゃないかな~~~今は、悩み…。

 

 

うーーーん。で、悩んだ結果

めちゃくちゃバカなこと言います…。

 

二人とも

「笑顔がうまくつくれない」

 

である、に…1票…入れます………。

私は馬鹿です。大馬鹿野郎です!

でもなんか、もう分からないんです牛影!!

好きな食べ物も、生い立ちも、チーム選びも、笑顔の作り方も

全然分からなかった!

じゃあああああもう分からん!こんなこと言いだすくらいには分からん!

 

 

**

 

影山くん(15)

牛島さん(18)

こんな瞬間があったこと…胸が高鳴ります…。

 

 

続きにお返事です!ありがとうございました~!

 

20日21時台の方

宮城の方ですか!こんばんは!

仙台市体育館、最後まで見せ場たっぷりでしたね😚

去年たまたま…というと、NHKの再放送でしょうか??最終回まで準備万端で臨めるいいタイミングですね…試合への没入感という意味では、一気読みとても楽しそうです。

アドラーズ日常見たいですw見たいです…

なんというか、まさしく「立つ鳥跡を濁さず」といった感じの最後でしたよね。らしいといえばらしいような💦

絵見てくださってありがとうございました~!!嬉しいです😂またお待ちしてますー!

 

 

がぶ飲みの「思い出なんかいらん」タオマフ欲しい…

でもこれスポーツ観戦で肩にかけてたら「どうした!?」と思われそうな気もする