intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

続々々お返事

牛影のぎこちない笑顔のツーショット、面白すぎてまだちゃんと凝視できていなかったのですが、改めて見ると、牛影の肌の色がしっかり塗り分けてある事実に理由なく興奮します。おこだわりありがとうございます…!

 

8/4の単行本でADメンの詳細なスペックと今の悩みを知れる(多分)の楽しみ過ぎて心臓が痛いです…

一本釣りで当てたいな~~~これ…。ちょっとまた後で悩もうと思います!

今までも何度かプロフ予想したことあるんですが、

まぁ~~~かすったことがないんですよね…

 

なお私の牛島さんの好きな食べ物予想は「わらびもち」でした。

ハヤシライス!!とか!!思わんて!!!!!!!

 

 

続きにお返事です😚ありがとうございました!

 

 

20日19時台&23:47の方

こんばんはー!お返事をする前にだいぶ動揺してめちゃくちゃエアリプしてしまいました、すみません!

私も「この女性どなたで…?」とちょっと思っていて、とっさに深く考えないようにしていたようなのですが、いざコメント拝読して、説に向き合うと、なんか宇宙に飛び出しそうになりました…!!笑

全体的に、「及川さんかっこいい民(夢女子寄り)」は納得できており、

及川さんがいい落としどころを見つけたならそれでいいし、彼に彼なりの守るものがあって、自分の持ち家(概念)を持つことで、ポジティブな気持ちで顔を上げられるならそれもいいなと思いました。自分にとっては、及川さんはどちらかというと共感から遠い人なので、自分の想定解からずるんと抜け出てしまうことも、全然ありえそうだと思ったりもしました…💦

ただすみません、腐女子の部分が、自分でもびっくりするくらい抵抗してしまって、変に冷静と情熱の間をさまよってしまいました…笑笑

鉢巻が「徹」じゃなくて「及川」なの、確かに身内ならちょっと「??」となる気もします。でもやっぱり唐突なインサートですよね。いつか明かされる日が来るのでしょうか…。

最後に「仲間」な二人の拳トス、よかったですね…!!最初ハイタッチもままならなかったのを思い返すと、2人の積み重ねに熱いものが込み上げてきます…!!待ち受けいいですね…!!

毎週毎週、巻物みたいな感想に付き合ってくださって、本当にありがとうございました!もう本誌感想を書くことはないし、コメント頂いたりしてきゃっきゃ言うこともないのかと思うとめちゃくちゃ寂しいです…が、寂しいと言っていただけることに、ありがたさもったいなさしかなく…本当にありがとうございます。影山くんとハイキューを大好きな方と、リアルタイムにこの最終回を見届けることができ、本当に幸せな思い出ができました。この大切な日に、足を運んでくださってありがとうございました!!

 

 

内容から、同じ方だと思い一緒にお返事させていただいておりますが、

万一違ったら大変大変申し訳ありません…!!