intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

続々お返事

今こそ「影山飛雄を誰よりも幸せにできる男は誰か」

を真剣に悩みこの8年半に答えを出すべきときだと思うのですが

それはそうと黒尾鉄朗が激しくセクシーなのでクロ影やろうぜ!!!と拳を突き上げる自分が自分の主人格なので何も進まないのであるなぁ…

 

スーツもよかったのですが、ワイシャツは

小さなお子様をお連れのお客様がとっさにキッズの目を塞ぐレベルのセクシーでまぁまぁまぁおい

 

原点に回帰して、

ハイキューってかっこいいメンズだらけですね…最高…

こんだけの人数の男子さばいてキャラの見分け完全につくのマジで絵が上手い

見分けついてなかったの宮兄弟分からなかった影山くんだけですよ!

 

 

 

続きにお返事です!ありがとうございました😂

 

 

20日AM10時台の方

こんばんは!こちらこそ初めまして、こえりと申します🙇

小説やブログに付き合ってくださってありがとうございます!!

>第三者視点

あぁぁあぁあありがとうございます!!嬉しいです!!書くのめちゃくちゃ大好きなので、そう言っていただけて光栄です!

長いようで短い終章でしたね…この大事な大事なクライマックスに、小説やブログを傍に置いてくださってありがとうございました🙇

拙作で牛影デビューほんとですか!!けっこう、半分くらいは品性的に問題がある小説で…カプ嗜好を狭めてしまうことにならなくて本当によかったです!💦ありがとうございます…!

同じチーム、本当にびっくりしましたね…!時代が来たのか、ずっと古舘先生の手のひらの上だったのか笑、なにはともあれ本当に幸せなサプライズでした…!

>完結~まだ続く

本当にそう思います!終わってしまっても、1つの確立された世界線として厳然と存在している不思議な感覚があります。

私もその世界行きたいです…!!つながってほしい…!

試合で、バラエティーで、コンビニに置かれた雑誌で、いろんな影山くんとの出会いのシチュエーションを記憶を失って何度も体験したいですw

全然支離滅裂とかそんなこと全然ないです!!メッセージありがとうございました!

ひとしきり頭を整理したら、手を動かしていきたいと思います!また小説でもお目にかかれたら嬉しいです!!

 

影山くん美人過ぎてさては美人百●とか載ってるでしょ…