intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

続お返事

こんばんは…よし週末だ…

昨日、及川さんについて悩んでいるうち全然寝つけなくなり、

気付いたら4時とかなってて、今日一日目ぇギンギンで過ごしてしまいました。

 

 

明日休みなので、明日にかけちょっと集中してお返事書かせていただこうと思います!

コメント送ってくださった方も、拍手押してくださった方も本当にありがとうございました😖🙏

 

続きにお返事です。

 

 

 

hrさん

こんばんは!大丈夫ですか!それはもしかして躁のほうに入っているのでは笑笑

7/27休刊ですから、8/3が来るまで、せめて7/27まではギリハイキュー終わってないと言えば終わっていないのかも(……終わってますね………)

こちらこそ、たくさんお付き合いいただいて本当にありがとうございました。

大変ありがたく感想読ませていただきました!

ベッターのコメント機能を使わせていただこうかとも考えたのですが、

迷い迷ってこちらに…💦分かりづらくてすみません。

親友が結婚してしまった感じ、というたとえ、なるほどな~~~~!!と思ってしまいました!喜びたい、喜ばなきゃ!という気持ちと、寂しさがない交ぜになるバランスが絶妙にシンクロしていて、「それ…🤦」という感じです…

素晴らしい最終回だった!とブログでつづりつつ、激しく情緒不安定だったので、

愛にあふれたご感想にめちゃくちゃ癒されました。ありがとうございました…💦

6年間本当にお疲れさまでした!

hrさんのご感想読むまで、千鹿谷のことが頭からスッポ抜けていた事実を隠匿しつつ…

お疲れさまでした…ありがとうございました!!

 

千鹿ちゃん…?

世間のハイキュー愛が重い…