intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

思いのほか無事じゃない

ヤバイ~~~~!

あの、意外とけっこう…ダメです…

「あ、ダメか!」って驚くくらいダメです!!マジか~~~…

 

せめてこの世界ハイキューありがとう祭りでたくさん潤っておこうと思う…

 

祭りといえばGIGAの表紙見ました。

ネバランの出水先生作の日向クソイケですごく…よかったです…!!

えええ~~~こういう絵も描かれるんですね…ものっそい好みだ…。

ありがたい…。寄稿いろいろまだまだ見たいぞ!

 

古舘先生のイラスト、ツイッターとかでも追加で見られてほんと嬉しいです。

これ最後?最後?ってびくびくしなくて済んでいます。

 

これから予定としては

まず8/4に44巻発売で、その2~3か月あとに最終45巻が発売

これに重なるタイミングで、アニメ4期第2クールが年末まで。

大きいムーブはそこでいったん落ち着く感じでしょうか。

 

急にハイキューとの接点が切れてしまうわけではないので、

本当に、ゆっくり着地したいですね…

 

っていうか、ゆっくり着地できるように、半年以上前に「クライマックスだぞ!!」と銘打たれ、2週前から「ジャンプ長期連載作品が終わるときのアレです!分かるよね!アレです!」と以降のムーブを告知され、しかも最後2週めちゃくちゃ増量されていたというのに、なんで私は今こんなソフトランディングに失敗し、

めっちゃめちゃ腹打ちしてるんだろう?と疑問でならない笑

 

車輪出すのは出したんですよ。

でもなんか…思ったより腹が出ていたんですよね……。

 

いやでも最終回めっちゃよかった…この前向きですがすがしい最終回を寂しさでしっとりさせたくない…

 

いや…ちょっとゆっくり行きますね。

まだ私、腹で滑ってるんですけど、そのうち摩擦で止まると思うし…

 

今、大量に流れ込んできた情報をなんとかかんとかさばいてる感じなのですが

ひととおり消化できたら、もっとメタな感想も書けたらなと思っています。 

 

牛影のことも最後に書こう。

あ、複製原画の全サ申し込みました!めっちゃ楽しみです!!

 

**

 

 

続きにお返事です!ありがとうございます😭

少し時間がかかるかもしれませんが、書かせてください!!

 

 

hrさん

あああああ~~~~お疲れさまでした…!!!

先日からほんとにありがとうございました😭

めっちゃ高いお酒開けてる!!笑笑 よかったです、間違いなくシャンパンエンドでしたね…!!!乾杯です!お酒が飲めないのでチオビタで失礼します。

感想少しずつ書いていきますね…!!ありがとうございます🙇

今週も来週も、どうぞご無事で!

(続けてすみません、)

勝利の(?)美酒になってほんとによかったです!酒量大丈夫でしょうか!?笑

ほんとにいい最終回でしたね…。

どんなご感想だったのでしょうか、気になります…👀✨

 

お返事不要でくださった方も、本当にありがとうございました。

あのグータッチのシーン、アオリついて、そうだ私もあそこで終わったんだと思いました…。そうか…最後の仕掛けに引っかかったんだ…怖い怖いすごい怖い!!!鳥肌がやばい

こちらこそ、最後まで本当にありがとうございました! 幸せです!!