intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ33・34合併号(3)

あとみんなの進路とバレーボールの話とかかな~~

 

ハイキュー最終話「挑戦者たち」3

 

影山くんの髪

あとみんなの進路とバレーボールの話とかしようと思ったのに影山くんがかわいかったです。

前髪、また少し短くしたんですね。

欧米いくと、日本人はかなり幼く見えて

特に前髪を作っていることが幼く捉えられがちという理由で

前髪を上げるアスリートたちをたくさん見てきたのですが

この影山くんのあどけなさは大丈夫であろうか…。意味不明なくらいかわいい…

タッパあるからいいのかな。

 

いいとか悪いとかじゃないですよね、ないんですけど、

誘拐されるされないの問題はあるから、気をつけてほしいですね!!

しかしなんか、どうしても影山くんにおでこを出させたい勢力の”圧”を感じるな…

 

ツッキー

いずれV1に行くし、きっと代表に行くと信じています…

それが全てじゃないとは思うのですが!!

ツッキーが今もバレーに情熱を傾け、楽しむことができてるなら、それで充分なんですが(だからこそハイキューはここで終わったのだろうし…)

また一緒にバレーをしてほしいし、

ツッキーを日本中に自慢したくてたまらないので、ぜひ第一線に駆け上がってほしいです。

 

チーム、狂犬ちゃんが一緒でしたか…

でセッターが黄金なんですよね。なんかフロッグスすごく面白そうなチームだ!

黄金川、京谷さんとも謎に上手くやれそう。

ツッキーと京谷さんとの関係も割と性癖を感じます。

狂犬ちゃん、ツッキーが頭よくてちょっとびびってるくらいの距離感だったらにやにやしてしまうな。

 

天童氏!!

お前が出るんかい!!!笑 情熱大陸、お前が出るんかい!?笑

おもしろすぎる…手書きの署名の「覚」の文字でもう笑いが止まらないですw

そっか~~~…確かに甘いもの好きでしたね、そうでしたよね…

キッチンに立つから髪切ったって解釈でよかったのかな?

…誰ですか仏道に入ったとか言ったの? …名前、絶対伏線だと思ったんだって…。

 

牛島さんと天童さん、ほほえましいです…。ここNo嫉妬です…

「牛島若利さん」これだけで面白いめっちゃおもしろいわ何だこれw

 

牛島さんがふらっとパリまで出てくることが分かってずっと微笑んでいます。

 

 

 

(クッション)

 

 

 

及川さん結婚してる説について

(すでにヤバい方はスルーをお願いいたします!)

 

コメントで教えていただいて、そのような説があることを知ったのですが

自分…なんかそれ、ヤバそうだったので、ごめんなさい確定来るまで考えないようにします…!

「及影が逆境になる、つらい」とかじゃなくて

なんか、自分の暗部がそこにうねっていたのでめちゃくちゃ慌てて扉閉めてしまった。

コミックスとか、公式で万一来た日にはちゃんと受け止めます。準備ゼロでぶつかろうもんならパニック起こしてたと思うので…、ほんとありがとうございます、多分もう体に当てて前に落とせます。

自分の闇に自分でびっくりしてしまった…

 

 

 

当たる気はさらさらしないものの、箔押しボード申し込んでしまいました❕

ポスター絵好き…欲しい…

応募の際、「ハイキューで一番想い出に残っているシーンは?」という質問のところで、すごく悩んだ結果すごく気色の悪い文章をつづってしまいました。

大丈夫かしら…あたい…減点されにいってないかしら…

稲荷崎戦の最後の「はやさはとても とても強い武器で…」のシーンを選んだんですが、明日の自分に聞いたら別のシーンを挙げそうでもあります笑

 

ベストエピソードというと少しずれるんですが

一番うれしかったシーンは?って質問なら、

迷わず「影山くんユース合宿選出」だな~~~~~といまだに思う!!

びっくりして一回宇宙に飛び出したもんな~~あのとき…

影山くんの未来が切り開かれて、頑張りが認められて本当に本当に嬉しかったです。

 

 

続きにお返事です!ありがとうございました🙏

 

 

20日0:20の方

なんとかかんとか生きております…👍