intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ32号(2)ポスター1

…どうですか?今日無事でしたか?

世界はいつもどおりでしたか?

私意外とあれかな~~~いけたかな…

このイケ感が、社会人としてはとりあえずいいんですが、

なんか次の1話の感想書いたあとに、「来週も楽しみです!」で締めくくっちゃうタイプのイケ感な気がして、なんか・・怖いっすね…笑

7/27の手当てを考えておくべきかな~~~これ…

 

とりあえず、いささかヤクザ気味ではありましたが7/20を休みにしてきました。

正体失わない限りは、ハイキューを味わい、感想を書きながら過ごす一日にしたい!

木金がまた休みなんですよね。間ちょっと頑張って乗り切ろう…

 

 

感想書きます!まずはポスター&座談会から!

電子版、インタの文字わりかし見えなかったです笑

私本文はギリ読めたんですが、

写真にかぶせてあるプロフィールの文字がかなり厳しくて、

牛島さんのチームがどこの国か分からないまま昨日寝てしまいました。

いろんな意味で紙版必須だな~~今週は…

 

君…赤似合うね…

影山くん、赤やばないですか…?美貌引き立ちすぎでは…

黒も白もあんなに似合ってたのに赤がこんな似合うとかさては顔の問題だな!

牛島さんも「最強なので」みたいな着こなしするし、めちゃくちゃ興奮します。

 

4人のプレー中の写真が4枚並んでるところ、

牛島さんと影山くんは同じ赤ユニを着ていて

木兎さんは白の、ちょっとデザイン違いっぽい?ユニで

日向はMSBYのユニフォームなんですよね…。んん?

 

ユニのデザインって毎年変わりますが、

今週の最後のコマとポスターのユニ同はじデザインのようなので、

インタビューが行われたのは2020年2021年?っぽくて、

さらに「ネーションズ以降、五輪前」のタイミングなのかなと思いました。

NL以降でないとこのユニフォームを着た牛影のインプレー写真はないもんな…

う~~~ん、日向だけ代表ユニの写真じゃないってことは、

日向はもしかして代表歴がまだないのかな?と思ったのですが、

オリンピックに直で行かせるくらいならNL出すわなぁ~~…

考えすぎてよく分からなくなってきたのでやめます!!(時間を大事に!)

 

ユニフォームのデザイン、

リアル代表の2016と2018を足して2で割ると近いかも??

微妙なラインの太さとかめっちゃ洗練されててかっこいいです。

袖のV(というかラムダ?)もある…!!

エッチですね~~~…その世界では「絶対領域」とか呼ばれてそう…

 

 

背番号

背番号、みんな高校時代の番号に戻っててぐっと来ますね…

たぶん影山くん2とか全然選べたと思うんですけど、あえて9なのが、自分で選んだのではって気がして、今にも寿命が尽きそうです。これがエモみ…

 

なんか、ふと思ったのですが、もしかして高校時代の背番号背負えるメンツがこれから代表選手として登場するとかあったり…する…?

想像して、おいおいまさか全部最初から決まってたのかと、

ぞわっとしてしまいました…

 

あと代表いそうなの誰ですかね?

星海さんが5で、侑7?ツッキー11いけますよ(強欲)

ノヤっさん4なんですよね。はなから木兎さんとかぶってる。

いやいやいやダメか。佐久早さん10だ。じゃあ違うか。

気のせいのようなのでやめときます!(時間を大事に!!!!)

 

牛島さんの1すさまじくかっこいいです。

いよいよ、本当に「日本一のエース」になったんですね。

なっかなかつけられる番号じゃないですよ、まじで…

キャプテンマークがないからキャプテンではないのか。

いろいろ情報満載でめちゃくちゃ楽しいです。

 

愛称

この世界線「龍神」じゃなかったんですか!!!

天照JAPAN!!!まじか!!!かっけぇ!

過去の過ち、放置していこう!

 

所属チーム

木兎さんと日向はMSBYのまんまで、

影山くんが「Ali Roma(アリ・ローマ)」たぶんイタリア

牛島さんが「orzel Warszawa(オジェウ・ワルシャワ)」たぶんポーランド

いや~~~そうか、同時期にねー…ほーん…

このコンビが抜けてしまったアドラーズちょい心配ですがまあなんかどうにかなるであろう!

イタリア語で、Aliは「翼」

ポーランド語で、orzelは「鷲」

 

あの・・・・・・・・・・。

あのちょっと…

お、おん…

 

影山くんが烏なら、まあ…って感じですけど…

自分黒出しそうなんですけど、

グレスケかなり黒寄りで見てます、もう今夜占います。

 

ていうかむしろなんでアドラーズで鷲使っちゃったんですかね・・・

非常に今さらですけど、日向vs影山くんなんだから、日向っぽい名前vs影山くんっぽい名前でよかったんじゃないですかね…

なんでいったん娶っちゃったんですか……

ジャッカルは侑のキツネに寄せてるとみるとバランス取れるんですかね…?

 

ジャッカル⇔キツネ

ワシ⇔ワシ

 

いや!!いや!!!なんでや!!

 

 

待ってこれ終わらないな!!!

ちょっと切ります。まだ座談会内容入れてないですね…

 

 

続きにお返事です~~~!

ありがとうございました!

 

 13日0時台の方

来てしまいました…

覚悟はしてても、やっぱり厳しいものですね…

 

お返事不要でくださった方も本当にありがとうございました…!!」

最後はコートに向かって、あざっしたですね…!!