intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

スマホの壁紙を「もっとやろうぜ」のコマにしたところ

生活に著しい支障が出ています…

狂おしいほどに好きです。どうする世界。

影山くんと寝食共にして平常心保つのむっず…

あと「化身」のサブタイ入ってるコマの影山くんの背中と口元の笑みがたまらなくてぞっとします。

 

あ、ナンバリングするの忘れたんですが感想まだ書きますね…

前半書けていないや…

***

 

続きにお返事です!

ありがとうございました😚

 

 

26日AM6:55の方

牛影読んでくださってありがとうございました!

笑っていただけるのが何よりうれしいです😂なんでスルーしてしまったんでしょうね…笑

 

26日AM7:14の方

日影はナチュラルにクソデカ感情合戦してますよね…

私も好きです。普通に書いてても日向がめちゃくちゃ重いですw

 

26日AM7:20の方

あ、すみません!次回予告みたいな感じでフライング更新してました💦

続きちゃんと書いてますので大丈夫ですw少々お待ちくださいませ😚

 

同じ方かな?と思い、一緒にお返事を書かせていただきました。

違っていたら面目ないです💦